« ☆ペスカトーレ・旦那さん作☆ | トップページ | 炊飯土鍋 »

2007年4月 7日 (土)

☆スノーボール☆

     Snow20070405

お友達の家に遊びに行く時に、手土産として作りました。『スノーボール』です。フードプロセッサーを使ってわりとお手軽に作れるレシピ。また作ろうっと♪クルミも細かく砕いて入っています。見た目もコロンとして可愛いので、お気に入りです(*^-^*)

|

« ☆ペスカトーレ・旦那さん作☆ | トップページ | 炊飯土鍋 »

コメント

あぁ~っ!
スノボール、私もいつか作りたいなぁ~って思っていました。

 本当、見た目がコロンとしていて可愛いですよねぇ♪作っていても何だかとっても可愛くて、きっと我が子を育てるような感じなんでしょうねぇ(笑)

投稿: miu | 2007年4月 8日 (日) 07時59分

スノーボール???
初めて聞く名前。食感ってどんな風??
ちょっと興味アリ^^
良かったらレシピ教えてください♪♪

投稿: ジジにゃんこ | 2007年4月 8日 (日) 22時33分

★miuさん★
生地を寝かしたりする時間はかかりますが、
作業は簡単で美味しかったです。
形も丸めるだけなので
将来子供と一緒に作りたいなぁ何てちょっぴり妄想しちゃいました(笑)
可愛らしいですよね♪

★ジジちゃんへ★
とってもサクサクのクッキーみたいな感じだよ。
クルミがとても細かく砕いて入ってるしアーモンドパウダーも入っているので、とっても良い感じです♪
フードプロセッサーだとラクチンで良いよね~(*^-^*)

投稿: SORA | 2007年4月 8日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/5996417

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スノーボール☆:

« ☆ペスカトーレ・旦那さん作☆ | トップページ | 炊飯土鍋 »