« ☆かぼちゃとひじきの煮もの・旦那さん作☆ | トップページ

2007年4月15日 (日)

ありがとうございました。

2005年12月1日からはじめてきたブログ『CARAMEL RINNGO』ですが、今日を最後に辞めることにしました。色々な方と知り合いになれたり、また元々知り合いの方からも色々なご意見やご感想をいただけてとてもやりがいがありました。私自身の趣味であったり生活の一部であったこのブログを辞めるということはとても寂しいことです。しかし、色々やりにくくなっていく部分も感じていました。沢山の方に見ていただいてるので、細かい気持ちや理由が書けないのが残念ですが、私なりに考えた結論です。
(以前大好きなブログを書くブログ友達さんがやめてしまったとき、とても寂しかったのですが、そのお友達の気持ち、とてもわかるなぁ~と感じる今日この頃でした。)

ここで出会えた人たちも、元々のお友達にも、ただなんとなく見続けてくれた人たちも、楽しいコメントやアドバイスを頂いてとても感謝しています(*^-^*)ありがとうございました!!

また他のブログのサービスで新たにブログを始めるということも考えておりますので、またご連絡する手段がある方にはお知らせいたします(*^-^*)携帯からも見れるブログがいいかなぁ~なんて・・・色々考えています。1年4ヶ月ちょっとのお付き合いでしたが本当にありがとうございました。

|

« ☆かぼちゃとひじきの煮もの・旦那さん作☆ | トップページ

コメント

えぇぇ~!

そうだったのぉ。
ショックぅ。。。。。||||(;-_-)||||

ブログって、色々と考える所があるものねぇ。
SORAさんのブログは色々と勉強になっていたので本当に楽しかったです。自分のプラスになる事が多くていつも楽しみに拝見させて貰ってました。

もう、会えない?と思うと残念だけれどお身体には十分気をつけていつまでも旦那さんと仲良く居てくださいねぇ(*^ー゜)v

投稿: miu | 2007年4月15日 (日) 07時29分

ショック~なんていってもらえてなんだか恥ずかしいです(笑)
ありがとうございます!!
新たなブログが出来たらまたご連絡しますね!
私のほうがmiuさんのブログで色々勉強させてもらってますよぉー。
これからも遊びに行きます♪
一応CARAMEL RINNGOで会うのは最後ということでありがとうございました(*^-^*)

投稿: SORA | 2007年4月15日 (日) 09時18分

SORAさん、実は15日の夜中に見て、私もショックでコメントできませんでした。
新しいブログを始められるとの事、ほっとしています。
美味しいお料理、また見せてくださいね。

投稿: gokuraku | 2007年4月16日 (月) 18時35分

★gokurakuさん★
びっくりさせてしまい、ごめんなさいでした!!

新しいブログでも、
これからもよろしくお願いします♪
こちらこそ、gokurakuさんのパンやお菓子、
センスの良い写真など、楽しみにしています!!

投稿: SORA | 2007年4月16日 (月) 23時01分

え~ショックです~。
ほぼ毎晩チェックしてたのがもう見れない
なんて・・。でも新しいブログが始まる
んですね!そっちを楽しみに待ってますね。
お元気で美味しいもの作って幸せな毎日過ごして
くださいね♪

投稿: くいしんぼちゃん | 2007年4月17日 (火) 16時00分

★くいしんぼちゃんさん★
ショックなんて、ありがたいお言葉です。
また新たなブログでがんばります♪
美味しいものは本当に幸せな気持ちになりますよね!!
これからも色々作って見たいと思っています♪
ひとまず、今までありがとうございました!!

投稿: SORA | 2007年4月18日 (水) 18時00分

初めてコメントします。
でも、最初の頃から楽しく親子で見ていました!
娘のブログに沢山コメント頂きありがとうございました!!
なんだか寂しい気持ちで一杯ですが、新しいブログが出来るのを楽しみに待ってます♪

投稿: まぐねっとママ | 2007年4月20日 (金) 17時39分

”ケンタロウ” ”レシピ”という検索で
SORAさんのブログにたどり着き・・・
(旦那様の料理にヒットしたんですね)
以来、秘かに毎日チェックしていました。
私がブログ初めて触れたのがこのブログでした。
SORAさんの短い文章の中にあるひとつひとつ
の言葉は優しかったり、力強かったり、大好きです。
また、ブログをはじめるときにはぜひご紹介
いただけると嬉しいです。
私も、触発されてブログ始めてみたものの・・・
1週間坊主。SORAさんが再開したときに、
私のブログも見ていただけるようにがんばりますっ。

投稿: mino | 2007年4月21日 (土) 01時22分

★まぐねっとママさん★
コメントありがとうございます。
連絡手段がなかったので、
メアド入れていただいて嬉しいです(*^-^*)
新しいブログ、ご連絡しますね!!
親子仲良しそうでとっても良いですね☆
長い間見ていただいていて嬉しいです!!
まぐねっとちゃんも2年生ですね♪
一年って早いですね~。

★minoさん★
毎日チェックしていただいてたんですね~!
とっても嬉しいです。
もしかして、もう一つの身体のブログのほうで
以前コメントをいただきましよね??
(違ったらごめんなさい)
メアド入れていただいてありがとうございます!!
連絡の手段のない方にはお知らせできなかったので
とても嬉しいです。
新しいブログ、ご連絡させていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: SORA | 2007年4月22日 (日) 23時49分

美味しそうなお菓子を見せて頂いたこのページが無くなってしまうのはとても残念です。
まして料理を見てくれていただけに…。

でも、これでお終いというわけではなさそうなのでまた何処かで拝見出来る日を楽しみにしていますね。

投稿: JAQ | 2007年4月24日 (火) 09時27分

★JAQさん★
すっかりすっかりお返事してなくて申し訳ありませんでした。
その後ブログを始めたのですが
なんだかしっくりこなくてまたお引越ししたり・・・
このまま続けていけるのかしら??という状況でした。
今度こそ落ち着きそうなので、
お知らせしますね~(*^-^*)

投稿: SORA | 2007年6月 7日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆かぼちゃとひじきの煮もの・旦那さん作☆ | トップページ