« 炊飯土鍋 | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年4月13日 (金)

☆かぼちゃとひじきの煮もの・旦那さん作☆

     Kabotya20070413

久しぶりの更新になってしまいました。月曜にいきなり熱が出てから昨日まで、どっぷり寝込んでいました。喉が痛くなって熱が出て・・・という私のいつもの風邪引きパターンとは違い、今回はいきなり熱が出て3日ほどさがらず、お腹が下って下って下りました。辛かったです~(>_<)しかし今朝あたりからすっかり元気になって、今日はだんなさんの作ったこの煮ものも思う存分食べることが出来ました(*^-^*) かぼちゃもひじきもおいしかったぁ♪

|

« 炊飯土鍋 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

あらぁ、更新されていないって思っていたら熱で寝込んでいたんだね。大丈夫???
急に暖かくなって体調を崩しやすいから、そのせいかな?
でも、食欲が戻ってきたようで安心です。
あまり無理しないで、のんびり過ごしてねぇ^^
お大事に・・・・

投稿: ジジにゃんこ | 2007年4月13日 (金) 21時30分

体調を崩されていたようですが、大丈夫ですか?
今の時期は暖かかったり、風がふいて寒かったりと気温の変動が大きいですよね…
2,3日前ブログをUPしていた時、急に「フラっとする気がする」って思ったら、吐き気と頭痛がして自分でもびっくり!
自分でも知らないうちに疲れがたまっていたりするのでSORAさんものんび~り休んで下さいね!

投稿: AYA | 2007年4月14日 (土) 12時53分

★ジジにゃんこちゃん★
もうすっかり元気になりました(*^^*)
ありがとうございます♪
この気温変化にやられたのかなぁ・・・。
いきなりの高熱でびっくりしました。
今は色々食べて元気にしてます♪

★AYAさん★
AYAさんも大丈夫ですか??
この変な気温変化で身体もついていけないんですよね。
私の風邪はすっかり良くなりましたが、
今後も気をつけねば!!
AYAさんも疲れをためないように、美味しいもの一杯食べて楽しく過ごしてくださいね~♪

投稿: SORA | 2007年4月14日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炊飯土鍋 | トップページ | ありがとうございました。 »