« ☆ベリーチーズケーキ☆ | トップページ | ☆リーフパイ☆ »

2007年3月16日 (金)

☆ペンネアラビアータ・旦那さん作☆

     Penne20070316

旦那さん作の夕食です。『落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 』より、ペンネアラビアータ。写真でもわかるように唐辛子が入っているのでピリ辛です。トマト味のピリ辛って美味しいですよね(*^-^)b我が家で育てているイタリアンパセリも活躍しました。

     Pimansarada20070316

サラダは、ケンちゃんのレシピより、ピーマンとささみサラダ。粒マスタード&マヨで簡単な味付けだけど、ピーマンがサクサクしていて美味しい~♪鶏もささみなのでとってもさっぱり。ちなみに、赤のパプリカ、市場で100円なんですよー。結構安いと思いませんか??

     Pennesarasupu20070316

スープ、遠くに写ってますが、春雨とベーコンのスープです。ダシが良く効いていて、濃いわけではないけどしっかりとした味でした。適当に作るということを近頃しっかり覚えた旦那さんです(*^-^*)

|

« ☆ベリーチーズケーキ☆ | トップページ | ☆リーフパイ☆ »

コメント

出来る事なら注文したいわ。
お腹空いたよ。

投稿: gokuraku | 2007年3月17日 (土) 17時15分

★gokurakuさんへ★
出前始めちゃおうかな(笑)
お腹すいてる時に、
食事系の写真とか見ちゃうと
余計にお腹すきますよね(*^-^*)

投稿: SORA | 2007年3月17日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ベリーチーズケーキ☆ | トップページ | ☆リーフパイ☆ »