« ☆パインとココナッツのケーキ☆ | トップページ | ☆苺のショートケーキ☆ »

2007年3月19日 (月)

☆ツナコーンパン☆

 Tunakon20070319_1     

今日は旦那さんがお昼に帰ってくる予定だったので、それにあわせてツナコーンパンを焼きました。帰ってきてすぐの焼きたてパンランチ。

旦那さんが好きなものって、私が子供の頃絶対食べなかったものが多いのよね~。ツナもコーンもそうだし、パンにマヨとかのってるのも食べなかったしなぁ。一緒に住んでいると影響を受けてわりと食べるようになったものって多いなぁ。美味しく色々食べれることは幸せだぁー!!楽しみが増えますよね。(と、マグロを思い浮かべているのであった)

|

« ☆パインとココナッツのケーキ☆ | トップページ | ☆苺のショートケーキ☆ »

コメント

わぁ~!
美味しそうっ。私も、今日朝からつくっちゃったぁ♪

そっかぁ~。上に青海苔を飾るとまた綺麗に見えるネェ。パンの形もすっごく綺麗で美味しそうにやけてる♡

 私も旦那さんの影響で今まで食べなかった物が食べれるようになったものって結構あります(笑)

投稿: miu | 2007年3月20日 (火) 09時27分

お店でなんのパンを食べようか迷うと
だいたいツナコーンは入ってます(笑)
出来立てのパンって美味しいですよね~
そしてあの香りってなんか幸せな気分になります!

投稿: まる | 2007年3月20日 (火) 10時06分

★miuさんへ★
miuさんのパン、今見てきましたよー!!
種類も沢山あって美味しそう~。
私もあの本ほしいなぁ~♪
ちなみに、上にかかっているのは、
青海苔じゃなくて、バジルです(爆)
でも青海苔も美味しいかも~♪
今度かけてみます☆

★まるさんへ★
ツナコーン好きなんですね~。
美味しいですよね(*^-^)b
そうなんです!パンを焼いている時の香りは
本当に最高です!!
だからパン作りにはまるのかもしれないですね~。

投稿: SORA | 2007年3月20日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆パインとココナッツのケーキ☆ | トップページ | ☆苺のショートケーキ☆ »