« ☆紅茶のフィナンシェ☆ | トップページ | いちご狩り »

2007年3月 3日 (土)

☆白ワインとフルーツのゼリー・旦那さん作☆

       Wine20070303boz

今日は旦那さんがSORA先生(笑)指導の下『白ワインとフルーツのゼリー』を作りました。昨年の8月に私が一度作ったのですが、とても気に入った様子でした。時々「白ワインゼリー食べたい」と旦那さんが言っているにもかかわらず鬼嫁の私は全然作ってあげませんでした。そこで旦那さんは考えた。「オレが自分で作る!」というわけで、作るならば教えてあげよう!と、偉そうに教えてあげました(*^-^*)とーーーっても美味しかったです。

|

« ☆紅茶のフィナンシェ☆ | トップページ | いちご狩り »

コメント

わ~、なんかキラキラしていて見た目も可愛いですね♪
女性が超好きそうな感じ♡
自分で作りたいと言う旦那様、いいですね~。
憧れます。
写真もとても素敵に撮れていますね。

投稿: まこちん | 2007年3月 4日 (日) 11時52分

ついにスイーツまで!(笑)
もうすっかり台所を任せられる域に達しましたね
フルーツも沢山乗っていていいですね~

投稿: まる | 2007年3月 4日 (日) 14時40分

季節も春っぽくなってきたもんね~♪
チュルンって食べられるのが気持ち良い季節!
旦那様、本当に素敵ぃー☆
SORAちゃんがいつも楽しそうに作ってるからだよね。
見習わなくっちゃ!

投稿: やち | 2007年3月 5日 (月) 12時19分

★まこちんさんへ★
キラキラゼリー、美味しかったです。
普通に作るのも良いけど、
こうやってあえてくずすのも良いですよね。
あまりにも私が作ってあげなかったので
諦めたんでしょうね・・・。

★まるさんへ★
そうなんです。ついにスイーツまで!(笑)
これかは(も?)キッチンは
旦那さんの城です。
今度は何を作ってもらうかしら~。

★やちちゃんへ★
だんだん温かくなってきたね~。
それでも時々寒いんだろうけど、
今年は全体的に温かくて・・・。
ゼリーもこの季節から美味しくいただけました。
ゼリー、本気で食べたかったんだろうねぇ(笑)
作る!ッて言い出した時にはびっくりでした。
そこまでの熱意があったとは・・・。

投稿: SORA | 2007年3月 6日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆紅茶のフィナンシェ☆ | トップページ | いちご狩り »