« ☆海老のチリソース・旦那さん作☆ | トップページ | ☆フィナンシェ☆ »

2007年2月26日 (月)

☆焼たらこのパスタ・旦那さん作☆

    Tarakosupa20070224

旦那さんが作ってくれた『焼たらこのパスタ』です。明太子が大好きな私ですが、タラコって実はこの8年くらいで1回くらいしか買ったことがない・・・。なんだか、今までは「すごくショッパイだけ」で、あまり魅力を感じなかったんですよねぇ。 でもこのパスタだと、ネギのせいかすごく美味しく食べれました♪っていうか、絶対長ネギはずせません!!ネギがあってこそのタラコの美味しさでした!!新しい魅力に気づいたパスタでした♪美味しかったので、結構な量を食べてしまいました。

人気のイタリアン―完全保存版 (2) Book 人気のイタリアン―完全保存版 (2)

販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆海老のチリソース・旦那さん作☆ | トップページ | ☆フィナンシェ☆ »

コメント

なになに、焼きたらこにお葱のパスタ!
お葱ははずせないのですね。
美味しそうで目が離せません。

投稿: gokuraku | 2007年2月27日 (火) 00時14分

へぇ~~!!!明太子のパスタは作ったことあるけれどタラコは初めて聞いた。しかも焼きタラコ&ネギ☆
食べてみたいなぁ。
美味しい料理を作ってくれる旦那さんを持つと、次の日の体重がとっても心配(*≧m≦*)
ついつい食べ過ぎちゃうよねぇ^^

投稿: ジジにゃんこ | 2007年2月27日 (火) 14時35分

★gokurakuさんへ★
そうなんです!お葱ははずせません!
たらこも美味しかったけど、
やっぱり葱のおかげです!!(*^-^*)

★ジジにゃんこちゃんへ★
焼タラコ&長ネギは本当においしかったよ。
旦那さんがつくると、
美味しい上に量も多くて
余計に体重計に乗るのが・・・怖いよぉ。
人が作ってくれるとさらに美味しいよね。

投稿: SORA | 2007年2月27日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆海老のチリソース・旦那さん作☆ | トップページ | ☆フィナンシェ☆ »