« ☆ダークチェリーのサワーケーキ☆ | トップページ | モトヤ パンケーキリストランテ »

2007年2月 9日 (金)

☆ブロッコリーとパン粉のスパゲッティ・旦那さん作☆

    Buropanpasta200728

昨夜の夕食は、旦那さんの作ったパスタでした。『人気のパスタ103―おうちでシェフ味 』の中から「ブロッコリーとパン粉のパスタ」ジャガイモ、厚切りベーコン、キャベツなども入っていて盛りだくさん。パン粉が意外にも味を残して(吸って?)くれてて美味しいぃ~~(≧∇≦)作る前からこの組み合わせたち美味しそう!!って思いましたが、食べみてやっぱり!!本では太めのパスタの「ブカティーニ」という種類で作っていたのですが、我が家では普通の太さのパスタで作りました。特に問題なく美味しかったです(*^-^*)

人気のパスタ103―おうちでシェフ味 Book 人気のパスタ103―おうちでシェフ味

販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆ダークチェリーのサワーケーキ☆ | トップページ | モトヤ パンケーキリストランテ »

コメント

パン粉?パン粉が入ってるって初めてです!
まだまだ知らない料理方法があるものですね~
野菜も入って美味しそうなパスタですよね
なんだかパスタが食べたくなりました(^o^)

投稿: まる | 2007年2月10日 (土) 08時46分

へぇ~!!パン粉!!って思いました^^
今度やってみよう♪
↓先日購入した可愛い型、やっぱり早速使ってみたんですね~可愛い!!型だけで雰囲気が変わりますよね~。
とっても美味しそうです^^

投稿: 菜の花531☆ | 2007年2月10日 (土) 13時38分

ココログ調子悪すぎ・・・。
このコメントは何回挑戦したんだろう・・・(T-T)

返信遅くなってごめんなさい。


★まるさんへ★
パン粉、ぜひぜひ試してみてください!
パン粉が麺に絡みつくので、味がしっかり付いて美味しいです♪
大好きなジャガイモが入っているのが、ポイント高いです~(*^-^*)

★菜の花531☆さんへ★
私もパン粉を入れるなんて始めて聞きました。
でも美味しかったです。
オイル系ではないパスタでも試してみたいですよね。
↓のフラワー型は購入してみて大正解でした♪

投稿: SORA | 2007年2月11日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ダークチェリーのサワーケーキ☆ | トップページ | モトヤ パンケーキリストランテ »