« ☆フィナンシェ☆ | トップページ | ☆紅茶のフィナンシェ☆ »

2007年2月28日 (水)

☆チョコムース☆

    Bananamusu20070227

簡単なチョコレートムース。バナナが大好きなお友達がきたので、調度良かった(*^-^*)私はジュクジュクしたバナナはとても苦手だけど、生で食べるならちょっと青いくらいのバナナが好き♪ 焼き菓子に入れてしまうのは全然大丈夫なんです。まぁ、好みはひとそれぞれ、バナナに限らず、美味しいと思う人が美味しく食べれれば一番良いと思います♪そんなわけで、私も食べれるバナナを入れたムースでした。ココアのスポンジもフワフワに焼けました。

|

« ☆フィナンシェ☆ | トップページ | ☆紅茶のフィナンシェ☆ »

コメント

あ、分かります!
私も熟したバナナを生で食べるのは
少しだけ苦手です(^_^;)
ホットケーキにつぶしてまぜちゃったりします
バナナムースにしても甘味が出て美味しそうですね
相変わらず盛り付けも可愛いです(*^_^*)

投稿: まる | 2007年3月 1日 (木) 10時22分

★まるさんへ★
熟したバナナって見た目が特に受け付けないんですよねぇ(-”-;)
ホットケーキにつぶして混ぜるのも美味しそう♪
バナナとチョコの組み合わせ、結構好きです(*^^*)

投稿: SORA | 2007年3月 2日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆フィナンシェ☆ | トップページ | ☆紅茶のフィナンシェ☆ »