« ☆いちごのカスタードタルト☆ | トップページ | ☆焼たらこのパスタ・旦那さん作☆ »

2007年2月25日 (日)

☆海老のチリソース・旦那さん作☆

    Ebitiri20070223

旦那さんが作ってくれた海老のチリソースです。何回作ってもらっても美味しい♪かなり大きな海老で作ってもらったので、プリップリッの海老です。その日の朝、卸市場へ行ったので結構大きな海老10尾で580円。この大きさならかなり安いと思います(*^-^*)

決定版 基本の中華レシピ―“ふだん中華”を完全マスター!定番にしたい、ヘルシーおかず Book 決定版 基本の中華レシピ―“ふだん中華”を完全マスター!定番にしたい、ヘルシーおかず

著者:祐成 二葉
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆いちごのカスタードタルト☆ | トップページ | ☆焼たらこのパスタ・旦那さん作☆ »

コメント

相変わらず本格的な料理をなさる!!
海老がプリプリして美味しそう~
市場で購入したという事は新鮮なんでしょうね
海老好きの私にはたまりませーん

投稿: まる | 2007年2月26日 (月) 11時26分

bozさんお手製のチリソース!!美味しそう♪
そう言えば・・・・私もなんだかエビチリが食べたいなぁって思っていたんだよね。
家の彼は最近仕事が忙しいらしく、あまり作りたいって言わなくなった・・・。
今度落ち着いたら作ってもらおっかな^^
やっぱりエビチリは大きい海老が最高においしいよね。食べ応えもあるし、あのプリプリ感がたまらない(≧▽≦)

投稿: ジジにゃんこ | 2007年2月26日 (月) 16時53分

★まるさんへ★
海老、めちゃめちゃ好きなので、
プリップリッ感がたまりませんでした(*^-^*)
まるさんも、海老好きなら絶対喜ぶと思います!
美味しかったです。

★ジジにゃんこちゃんへ★
エビチリといえば、ジジちゃんの旦那さんって
イメージがあるくらいだよ。
最近旦那さん忙しいんだぁ。
余裕が出てきたらまた作ってもらいたいね(*^-^*)

投稿: SORA | 2007年2月26日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆いちごのカスタードタルト☆ | トップページ | ☆焼たらこのパスタ・旦那さん作☆ »