« ☆ホタテとワカメのワサマヨサラダ・旦那さん作☆ | トップページ | クラウン »

2007年2月16日 (金)

☆chico食パン☆

     Chicoshoku20070216

美味しそうでしょぉ~(*^-^*)こちらは、私のお友達であるchicoちゃんからのプレゼントです♪ 今日はわけあって、我が家に来ていただいたのですが、こんな美味しそうなものを頂いてしまいました♪まだ食べてないのよぉ~。でもね、絶対美味しいのよこれが!!今までchicoちゃんに作ってもらったパンで美味しくなかったものなんてないのです。彼女にはぜひぜひパン教室を開いてもらいたいと思うほど研究熱心だし、美味しい!習ったものもただそのまま活用するだけではなく、『自分なりの意見・考え』も取り込んで自分のものにしてしまう天才なのだ!!明日の朝食が楽しみ~♪

ラッピングもさりげなく可愛いところがさすがだぁ~(*^-^)b

(chicoちゃんへ:題名の『chico食パン』、呼び捨てでごめんね~。だって、あまりにもゴロが良くて・・・「ちゃん」は入れることはできません。断言!)

|

« ☆ホタテとワカメのワサマヨサラダ・旦那さん作☆ | トップページ | クラウン »

コメント

こんばんは。
美味しそうなものがいっぱいだあ。。。

明日の朝食はサンドイッチかな。

投稿: gokuraku | 2007年2月16日 (金) 23時20分

手作りのプレゼント嬉しいですね♪
レースのリボンがとっても可愛いです。
こういうさりげない可愛さ、好きです。
今朝は美味しい朝食タイムを過ごされたんでしょうね。

投稿: まこちん | 2007年2月17日 (土) 10時59分

★gokurakuさんへ★
サンドイッチにしました~♪
やっぱり手づくりの食パンは美味しいですよね。
耳も柔らかいし!

★まこちんさんへ★
思いがけなかったので、余計に嬉しかったです。
さりげなく可愛いリボンが付いていて
良い感じです。
本当にさりげないですよね。
寝る前から朝が楽しみでした☆

投稿: SORA | 2007年2月17日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ホタテとワカメのワサマヨサラダ・旦那さん作☆ | トップページ | クラウン »