« ☆いさき・旦那さん作☆ | トップページ | ☆胚芽パン☆ »

2007年1月17日 (水)

☆エリンギのクリームパスタ・旦那さん作☆

       Erinngipasta2007116

昨夜の夕飯はエリンギのパスタでした。エリンギの歯ごたえ大好きです。お昼は↓のいさきちゃんだったので、夜はパスタ。カプレーゼとオニオンスープも作ってくれました。毎日パスタでも良いくらい好きなので、余計に美味しかったです(*^-^)b

|

« ☆いさき・旦那さん作☆ | トップページ | ☆胚芽パン☆ »

コメント

キッチンでのバイトを始めたんだねー!
初日でも飲み物作りなんて、実践的!!
カフェだから、ケーキやサンドイッチとかもあるよね?
そのうち、ケーキ作りも任せらるんじゃない!?
いさき・キッチンで思い出したけど、小さい頃にお魚屋さんが魚をさばいている所を見るのが大好きでした!
今はさすがにお魚見学はしませんが、一人でお茶をする時はキッチンのそばに座って、様子を眺めるのが好きです…
お仕事、頑張ってね~!
キッチンのお話も楽しみにしてるよ♪

投稿: AYA | 2007年1月18日 (木) 10時07分

★AYAさんへ★
初キッチンで緊張ですが、頑張ってます!
ケーキや、サンドイッチらしきもの?はあります。
とりあえず、飲み物だけでもてんてこまいなので、
お料理やケーキはまだまだなんだろうなぁ・・・
なんて思っています。
久しぶりの立ち仕事で、疲れますが、
慣れてくればとっても楽しい職場になりそうです(*^^*)

投稿: SORA | 2007年1月18日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4973078

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エリンギのクリームパスタ・旦那さん作☆:

« ☆いさき・旦那さん作☆ | トップページ | ☆胚芽パン☆ »