« STRAWBERRY CHEESE CAKE | トップページ | ☆餅入りミートグラタン☆ »

2007年1月10日 (水)

☆きのこのクリームパスタ☆

        Kinokopasutahitori2007110_1

今夜の夕食は一人ご飯でした。旦那さんは忙しいので、一人ご飯の日が時々あるのですが、最近は一人でもお魚を食べたり、サラダを作ったり、結構頑張っていました。でも今日はきのこのクリームパスタ。なぜなら生クリームが余ってしまったのでパスタに使ったのです。昨夜はチョコレートのムースを作ったのですが、「お味はよし」でしたが、ちょっとみせれないなぁ・・・という、残念な結果でしたぁ。(出来上がったものを、冷蔵庫の段にぶつけて食い込ませてしまったのです・・・(-”-;))結構手間がかかっただけに残念。でもまた今度作ったら今度こそUPしたいと思います。 

|

« STRAWBERRY CHEESE CAKE | トップページ | ☆餅入りミートグラタン☆ »

コメント

私も今日は夜一人ご飯でした。
鍋でうどんです。
野菜もとれるしご飯を炊かなくてよいし手軽だしとよく一人鍋します。
クリームパスタ美味しそう♪
私も冷蔵庫に残っている生クリームがあった!
明日は私もクリームパスタにしようかなぁ♡
チョコレートムース見たかったデス…
次回のアップを楽しみにしてます。

投稿: まこちん | 2007年1月10日 (水) 23時38分

こんばんは。
今夜は私もひとり御飯でした。
新年会で食べてくるんだって~
一人で鶏鍋しちゃいました。

チョコレートムース、みたかったわ。

投稿: gokuraku | 2007年1月11日 (木) 00時48分

話、全然違うけど( ´艸`)
このテンプレート可愛いね♡すんごい私も好きな感じ♪
久しぶりにココログトップ見に行っちゃった(笑)

1人の時、ご飯作るのって本当に面倒だよね。。
でも適当に作ったものが意外と美味しかったりすると
「むー、この力作を旦那さんにも食べさせたかったなぁ」
って思うこともあって。このパスタも美味しそう♪
生クリームって、余るよねぇ~。
冬はクリーム系のパスタが良いね。

投稿: やち | 2007年1月11日 (木) 11時39分

一人ご飯もちゃんと作るSORAさんはエライなぁ
私も先日一人ご飯でしたが、お茶漬けでした(^_^;)
クリームパスタ美味しいですよね~

投稿: まる | 2007年1月11日 (木) 14時43分

★まこちんさんへ★
一人鍋良いですね~。
私も好きです♪お野菜も一杯食べれるし、
美容と健康にもよさそうですよね。
チョコレートムースは本当に残念でしたぁ。
でも潰れてない部分美味しかったです♪

★gokurakuさんへ★
一人ご飯、まこちんさん同様
一人鍋だったんですね~。
やっぱり便利ですね。
チョコレートムース、
セルクルでつくって、
セルクルをはずすのも、
グラサージュもなかなかうまくいったんです(>_<)
今年はおっちょこちょいを治したいです・・・。

★やちちゃんへ★
私もこのテンプレート一目で気に入ったの~。
タイルって可愛いよね。
キッチンポイ感じが少しはして、
シンプル可愛いのがでてこないかなぁ~と、
心待ちにしていたんだぁ。
一人ご飯だと、お腹空く時間までのんびりしちゃったりして、良くないんだよねぇ~。

★まるさんへ★
偉いってほどすごいものは作ってないですよ~。
お魚とかも焼くだけだし(笑)
子育てもあって、ご飯食べる時間もなかなか大変ですよね。

投稿: SORA | 2007年1月11日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4877045

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きのこのクリームパスタ☆:

« STRAWBERRY CHEESE CAKE | トップページ | ☆餅入りミートグラタン☆ »