« ☆シナモンブレッド☆ | トップページ | ☆鶏シュウマイ・旦那さん作☆ »

2007年1月 4日 (木)

Sunday Brunch

Omuraisu070104_14190002Aranti070104_14160003

今日は下北沢へお買い物へ行ってきました。良い買い物が出来たので満足です。旦那さんは、洋服8着+かばん1つを買いました。私は洋服3着購入。それと、旦那さんの買ったかばんを堂々と狙っています(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  一応今は「兼用にしようね♪」なんてことにしてあります。

ランチは『Sunday Brunch』というCAFEにしました。(正直、このお店のHPのイメージよりも実際のお店のほうが断然良い感じです。)私たちは2階のCAFEへ。とっても明るい店内でした。雑貨屋さんと一緒になっています。私はオムライスを、旦那さんはジャガイモの入ったドリアと、トマトとチーズのパスタの2種がのっている(写真右)のを選びました。オムライスは3種類のソースから選ぶことができます。ドリンク(コーヒーor紅茶)付き、パン(何個でも)付きで、1050円。特に旦那さんが頼んだドリアがとっても美味しかったです(*^-^*)携帯で撮った↑上の写真はいまいちですが、お勧めです♪

|

« ☆シナモンブレッド☆ | トップページ | ☆鶏シュウマイ・旦那さん作☆ »

コメント

SORAちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
下北でのお買い物、いい物が手に入って良かったねぇ。
私も洋服が欲しいなぁって思ってはいるものの、まだセールには行ってません。
でも、福袋で好きなかばん屋さんの物が手に入ったので大満足☆
カフェのお料理も美味しそう。ワンプレート料理が大好きだから、魅かれるわぁ♪

投稿: ジジにゃんこ | 2007年1月 4日 (木) 22時11分

明けましておめでとうございます!!
私の出産に際して『M』よりおめでとうメッセージありがとうございました!!
お返事も返さず失礼しています^^;
とりあえず、久々にSORAさん家の美味しいものを見にココにやってきました!
相変わらずどれもこれも美味しそう^m^フフフ・・・
↓シナモンのパンもいい感じ!模様も可愛いし、やっぱ香りがたまらないですよねぇ~♪
今年あたり通販始めませんか??(←しつこい?^^笑)
今年もよろしくおねがいします!!

あ!SORAさんも12月でブログ1周年でしたよね??
これもおめでとうございます!!
お互い細長く頑張っていきましょ(^Q^)/

投稿: 菜の花531☆ | 2007年1月 5日 (金) 09時45分

今ちょうどセール時期だよね?
cafeもいいね~ とってもおいしそう。
ワンプレートって簡単なようでいて、実は彩りとかバランスがすごく難しいからこうやってお店の見るととっても参考になるね!

投稿: chico | 2007年1月 5日 (金) 20時00分

★ジジにゃんこちゃんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
朝から歩きっぱなしで色々買いました(*^-^*)
今のセールの時期は余計に買い物が楽しいよね♪
CAFEランチはとても良かったです♪
色々楽しめるワンプレートはお得感あるよね。

★菜の花531☆さんへ★
あけましておめでとうございます!
『M』にてどうしても
直接お祝いしたかったので、おくっちゃいました。
大変でそれどころじゃないだろうなぁ・・と思っていたのですが、お返事までありがとうございます!
とっても嬉しいです。
あっというまの一周年でしたぁ。
早いですね~。
お互い頑張りましょ~♪

★chicoちゃんへ★
そうそう、もちろんセールめがけていってきました♪
セールじゃないのときも、下北は好きなお店があるので、行きたいんだけど、どうせならセール時期に・・・と思って、最近ちょっぴり我慢してました。
この前chicoちゃんと買った服に合うスカートも買ったよ~(*^-^*)
カフェとかのランチは刺激されるよね~♪真似れるところは真似て家でも楽しみたいよね!

投稿: SORA | 2007年1月 5日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4795973

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday Brunch:

« ☆シナモンブレッド☆ | トップページ | ☆鶏シュウマイ・旦那さん作☆ »