« ☆サン・セバスチャン☆ | トップページ | オチアイシェフ »

2007年1月30日 (火)

☆塩鮭とバジリコのパスタ・旦那さん作☆

     Siosaketobajiru2007129

昨夜の夕食です。旦那さんのお料理で『塩鮭とバジリコのパスタ』です。塩鮭と一緒に食べて調度良い感じの味付けになっていて、濃すぎない、飽きないパスタでした。バジリコでさっぱり感もあるので、お魚の臭みなんかも気にならなかったと思います。唐辛子が少しだけ入っていたのですが、私的にはもう少し辛くても良かったかな♪それでもとっても美味しかったです。

人気のイタリアン―完全保存版 (2) Book 人気のイタリアン―完全保存版 (2)

販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆サン・セバスチャン☆ | トップページ | オチアイシェフ »

コメント

旦那様素敵☆
本を見て料理できるなんて素晴らしい!!
うちの旦那は本を見ずにいつも適当に決まった料理ばかり作ってくれます。笑
鮭ってクリームパスタにするイメージがありますがオイルベース(?)でも美味しそうですね。
パスタ久しぶりに食べたくなりました。

投稿: まこちん | 2007年1月31日 (水) 00時21分

★まこちんさんへ★
ありがとうございます!
本を見て色々作ってくれるのでいつも楽しみです。
本を見ないで作れるっていうほうが、
すごいじゃないですか!
鮭のオイルベースなかなか良かったですよ♪
キノコを入れても美味しいと思うし、
パスタって色々楽しめてよいですよね。

投稿: SORA | 2007年1月31日 (水) 19時15分

こんな作り方があるのねぇ~。
我が家はパスタ嫌いの旦那なので、一人の時にでもつくってみたいなぁ♪

投稿: miu | 2007年2月 4日 (日) 22時43分

★miuさんへ★
旦那様がパスタが嫌いなんて・・・。
ぜひぜひ一人の時に挑戦してみてください♪

実は私も18歳くらいまで
麺類全般が嫌いで食べませんでしたぁ。
なのになぜかイタリア料理の店でバイトを始めて、
毎日まかないがパスタ・・・。
自然と好きになってました(笑)

なにかきっかけで、好きになれると良いですね~。

投稿: SORA | 2007年2月 4日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/5143141

この記事へのトラックバック一覧です: ☆塩鮭とバジリコのパスタ・旦那さん作☆:

« ☆サン・セバスチャン☆ | トップページ | オチアイシェフ »