« ☆きのこのクリームパスタ☆ | トップページ | ☆クロックツナ☆ »

2007年1月11日 (木)

☆餅入りミートグラタン☆

     Motigura2007111

今日は『餅入りグラタン』を作りました。フォークで持っているのがお餅。チーズもお餅も伸びて美味しい~(*^-^*)昨日AYAさんのブログへ遊びに行って、その時点で今日の夕飯が決定しました♪餅が余ってなくても毎回入れたいくらい好きになりました。しめじと、旦那さんが以前作って小分け冷凍しておいてくれたラグーものせました。

|

« ☆きのこのクリームパスタ☆ | トップページ | ☆クロックツナ☆ »

コメント

SORAちゃーん、さっそく作ってくれたのねーーー!
それにリンクまでしてくれて、ありがとう!!
お餅は小さく角切りにしたの?
その方が存在感もあるし、チーズと絡んで美味しそうだね♪
餅&トマト味の組合せもグ~☆
実は今日UPしたものはトマト味系で、SORAさんと一緒でした~

投稿: AYA | 2007年1月12日 (金) 10時24分

美味しそう~(゜-、゜)ジュル
お餅大好きな私にはたまらないかも♡
グラタンも大好きだし美味しいのが想像できちゃう。
私も今度グラタン作る時に入れてみようっと!
あ~お腹がすいてきた。
夜ご飯はまだまだだし冷蔵庫のお餅焼いて食べちゃおうっと♡

投稿: まこちん | 2007年1月12日 (金) 18時15分

お餅とチーズってけっこう合いますよね!
私は時々餅ピザ作りますよ~
グラタンだとご飯のおかずにならないって言う人もいますが、これならご飯代わりの餅が解決してくれますね(^o^)

投稿: まる | 2007年1月13日 (土) 09時05分

★AYAさんへ★
AYAさんのブログを見て次の日に作っちゃいました♪
本当においしかったです~。
私は角切りにしました。
ラグーが合ったので入れてみたけど、やっぱり美味しかったです♪

★まこちんさんへ★
お餅がすきなら絶対良いですよ~!
1個分を二人分で分けて入れたんですが、
私はもっと入っていても全然良いくらい
お餅にはまりました。

★まるさんへ★
お餅とチーズ合いますね~!!
とっても好きになりました。
餅ピザ、美味しそう~♪
私もやってみます!
確かにおもちが入っているのでかなりお腹一杯になります。

投稿: SORA | 2007年1月13日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4889016

この記事へのトラックバック一覧です: ☆餅入りミートグラタン☆:

« ☆きのこのクリームパスタ☆ | トップページ | ☆クロックツナ☆ »