« お気に入りになった焼肉屋さん | トップページ | 中華街&市場 ランチ »

2006年12月10日 (日)

☆カフェオレパン☆

    Cafepan20061210

『カフェオレパン』を作りました。エンゼル型を使って今回は輪にしました。アーモンドスライスを上にのせるのですが、なかったので省略。そのためちょっぴり貧相ですが、コーヒー&チョコの組み合わせのこのパンは旦那さんにも好評なので、きっと納得してくれることでしょう。

|

« お気に入りになった焼肉屋さん | トップページ | 中華街&市場 ランチ »

コメント

はじめまして…
ミクシィの足あとから来ました♪
お名前どこかで見たような…と思ったら同じブログ友達がいてるからなんですね。(*^^*)
私も同じココログでなんだか嬉しくてコメントしちゃいました。
見ているだけで幸せな気分になるようなお菓子やパンがいっぱいで思わず見とれてしまいました。
私、かなり食いしん坊なんですよね…汗
こんな奥さんを持つ旦那さん羨ましいです。
私は結婚10年目に突入。SORAさんと同じく子供はいません。
夫婦二人暮しをのんびりと楽しんでいます!?
また遊びに来させていただきますね♡

投稿: まこちん | 2006年12月11日 (月) 00時07分

わ~☆美味しそうに焼けてるぅ~!
今回は捏ね作業、上手く出来たかな!?
土曜日のは何だったんだろうね(*´ェ`*)
型を変えるだけで、別のパンみたいだね!

投稿: やち | 2006年12月11日 (月) 14時42分

★まこちんさんへ★
そうなんです。実はおじゃましてましたぁ。
足跡だけ残しちゃってごめんなさい。
ちゃっかり、自分に似合う色とかリンクされていた所へ飛んでいって探しちゃったりしてました(笑)
全部はさすがに読めなかったですが、いくつかの記事を読ませていただいて、とっても文章も上手だし、ひきつけられちゃう記事も多かったです。
またお邪魔させていただきます♪
夫婦だけの生活というのも共通点ですよね(*^^*)
食べ物のお話が多いブログですが、お腹をすかせて、また遊びに来てください(笑)

★やちちゃんへ★
今回は前日の失敗があったので、
恐る恐るだったけど、なんとか出来上がってよかったです。
一度失敗するとちょっぴり臆病になるよね。
たまには、形をかえてみて、ちょっぴり新鮮でしたぁ。
カフェオレパンはやっぱり美味しいです♪

投稿: SORA | 2006年12月11日 (月) 21時01分

こんばんは。
カフェオレパン、ご主人きっと納得のお味ね。
またまた私も作ってみたくなりました。

投稿: gokuraku | 2006年12月11日 (月) 22時24分

私もコーヒー&チョコは大好き!
コーヒーの香りが好きなので、甘くないコーヒーパンでも(←この表現、わかる?)好きです
↓ドライフルーツの質問をしたのは、美味しいレシピがあったので、SORAさんにも食べてもらいたいなって思ったの。クリスマスプレゼント!?
でもSORAさんのいろいろな都合もあると思うし、私も作ったものが必ず成功する自信もないので…
まずは、メールをいただけると嬉しいです

投稿: AYA | 2006年12月12日 (火) 11時04分

★gokurakuさんへ★
カフェオレパン、とっても好きなので
時々作りたくなります。
ぜひgokurakuさんも作ってください♪

★AYAさんへ★
美味しかったです♪
焼いてる時のコーヒーの香りは最高ですよね。
ところでクリスマスプレゼント?!ですか!!
ひとまずメールさせていただきます。

投稿: SORA | 2006年12月12日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4497586

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カフェオレパン☆:

« お気に入りになった焼肉屋さん | トップページ | 中華街&市場 ランチ »