« ☆りんごのケーキ☆ | トップページ | ☆紅茶のクッキー☆ »

2006年12月31日 (日)

☆食パン×2☆

     Shoku2006122914

29日は楽しい一日でした。朝掃除をしていると実母から電話があり、子供の頃からとっても可愛がってもらっていた父の妹(叔母)が来ているとの事。すぐに車に飛び乗っていつもは絶対使わないとんでもなくすごーーく狭い道も使って近道で実家へ行きました。もう何年も会えていたなかったのでとっても嬉しかったです。実家で一緒にお昼を食べて、叔母が帰るまで実家にいました。弟一号にも最近会っていなかったので、おしゃべりできて良かったです。弟二号は仕事が忙しく3日ほど帰って来れない状態だったらしく、残念ながら会えませんでした。

29日の夜は、旦那さんの両親と義妹家族と私たち夫婦での忘年会でした。しゃぶしゃぶのお店での忘年会だったので、お腹一杯食べてきました(*^^*)ご馳走様でした!!可愛い甥っ子も来たので余計に楽しかったです♪上の写真の食パンは義妹へプレゼントした食パンです。実母以外に手づくりパンをプレゼントしたことはほとんどないので、ちょっと心配でしたが、次の日の朝食にしてくれたそうで良かったです♪ 

      Shoku2006122921_1

写真2枚目の食パンはさらに忘年会から帰ってきてまた焼いた我が家の食パンです(*^^*) この日はお昼過ぎに1つ、夜に1つ食パンを焼いたのです。こうやって写真で比べてみると、渡したものの方がキレイにできていたみたいで良かったです。

***************************************************

ついに今年最後のブログ更新になってしまいました。一年って早い!いろんなことがあったなぁ~。気が付けばブログを始めて1年以上たっていて、2度目の年越しです。このブログを通じて、今年も沢山の方に出会えたことが何よりも嬉しいです(*^-^*)皆様には大変お世話になりました。来年もこんな私をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ☆りんごのケーキ☆ | トップページ | ☆紅茶のクッキー☆ »

コメント

SORAさん、こんばんは。
今から実家に帰ります。

一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくね。
ご健康とご多幸をお祈りいたします。
良いお年をお迎え下さいね。

投稿: gokuraku | 2006年12月31日 (日) 17時11分

1日2回の食パンってすごい頑張ったね!
同じパンを同じように作っても全く一緒にならないし、パン作りって奥が深いよね。
義妹さんたちも来れて、本当によかったねぇ。

ボールペン気に入ってくれて良かった。
SORAちゃんは絶対にこっちだな・・・と思ってエンジェルテディにしたんだけど、安心したよ~。
りんごのケーキもすごくおいしかったです(^^)
西川君に2つも食べられちゃった!

今年1年ありがとう。また来年もよろしくねぇ!

投稿: chico | 2006年12月31日 (日) 17時26分

SORAさん一年間ありがとうございました。
いつもおいしそうなパンやケーキ
そして旦那様のお料理に
気持ちをおなかいっぱいにしてもらいましたよ(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: itimi | 2006年12月31日 (日) 20時57分

★gokurakuさんへ★
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!!
gokurakuさんの一年が楽しい一年でありますように☆
これからもブログ、楽しみに遊びに行かせていただきます♪

★chicoちゃんへ★
この日は、乗っちゃって、2回も焼いちゃいました。
正直食パン型を買ったばかりなので、
使いたくて使いたくてしょうがなかったというのもあったりなかったり・・・。
ボールペンは本当にお気に入りだよぉー。
ありがとう♪
りんごのケーキ、食べてくれたみたいで良かったぁ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

★itimiさんへ★
こちらこそ、1年間ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私はitimiさんの撮る素敵な写真にいつも癒されています。
これからも楽しみにしています♪

投稿: SORA | 2007年1月 1日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4739522

この記事へのトラックバック一覧です: ☆食パン×2☆:

« ☆りんごのケーキ☆ | トップページ | ☆紅茶のクッキー☆ »