« ☆抹茶クーヘン☆ | トップページ | ☆苺とカスタードのタルト☆ »

2006年12月 4日 (月)

☆タラのトマト煮・旦那さん作☆

      Taranotomatoni20061203

ちょーーっと、わかりづらいですが、『ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間! 』より、「タラのトマト煮」です。タラ見えますか??奥がマッシュポテトです。しっかりした味のトマトソースに、タラやマッシュポテトがぴったり♪タラがメインだけれど、絶対マッシュポテトははずさないで頂きたいお料理です。この日のスープは、さつまいものポタージュで、芋&芋でしたがか・な・り・美味しかったです(*^^*) 

|

« ☆抹茶クーヘン☆ | トップページ | ☆苺とカスタードのタルト☆ »

コメント

タラもこうやると洋風になるね~!
いいね・いいね☆
私もタラ使ったお料理やろうかな。
タラって癖がなくて良いよね。
魚あまり得意でない旦那さんだけど、タラなら大丈夫そう。
さつま芋のポタージュも美味しそうだね!

投稿: やち | 2006年12月 6日 (水) 10時32分

★やちちゃんへ★
洋風タラもいいよね!
さつま芋のポタージュは、
前に載せたことのある
コトコトスープの本に載ってたんだよ。
ハチミツとかも入れてちょっぴり甘さもあって美味しいんだぁ。

投稿: SORA | 2006年12月 6日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4429175

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タラのトマト煮・旦那さん作☆:

« ☆抹茶クーヘン☆ | トップページ | ☆苺とカスタードのタルト☆ »