« ☆ハラーブレッド☆ | トップページ | ☆ストロベリーローズ☆ »

2006年12月24日 (日)

AYAサンタさんからの贈り物

  Ayasan20061218pm

ブログお友達のAYAさんより、クリスマスの贈り物が届きました♪ラッピングもとても素敵だし、クリスマスカードも付いていました。色々な気持ちをこめていただいたプレゼントです。とても幸せな気持ちになりました。

Nakaayasancp_1 Sirasu12182006pm_1

届いた日から旦那さんと興奮していただきました(笑)写真左は、『モーン・シュトーレン(ケシの実のシュトーレン』です。スライスした写真です。10日くらいかけて味の変化を楽しみながら食べるんだそうです。というわけで、届いた日少し、次の日少し・・・というように、頂きました♪1日たつごとに生地の中に入っているものをより一層感じていくと言う感じがしました。AYAさんの言葉をかりると、スパイス類が生地になじんでいきます。確かにその通りでした(*^-^*)ケシの実のプチプチ感がたまりません。とても美味しかったです。切っても切ってもでてくる、模様が素敵~。

写真右のクルクル~っとなっているのは、『青葱としらすのパン』です。これがまたすごく美味しくて、AYAさんマイレシピなんだそうです。しらすが好きな私にはぴったり~!!胡麻のプチプチも良い感じです♪これ、ランチとかに持って出かけたいです!今度真似しちゃおうかな~。形も可愛いですね☆

AYAさん、ご馳走様でした(*^-^*)とっても幸せな気持ちになれた贈り物でした♪

***************************************************

今日はクリスマスイブですね。皆様はどのように過ごされていますか??我が家は本日旦那さんが夜勤なので、一人イブでございます(笑)ずっと気になっていた『大停電の夜に』をDVDで見ました。クリスマスイブにはぴったりの映画ですね。以前旦那さんが一人でこの映画を見た後、ろうそくを買いたがった理由が納得できました(*^-^)b 

12月24日今日は私たち夫婦の入籍記念日です。丸8年、旦那さんありがとー!そして今日から9年目突入です!!これからもドウゾよろしくお願いいたします!!

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) DVD 大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/05/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆ハラーブレッド☆ | トップページ | ☆ストロベリーローズ☆ »

コメント

サプライズプレゼント嬉しいですね。
しかも手作りのお菓子(?)ときたらますます嬉しくなっちゃう♪
ラッピングも素敵ですね。
そうそう結婚記念日おめでとうございます。
イヴの日が記念日なんてロマンチックですね♡
「大停電の夜に」を見てろうそくを買ってきた旦那さん、なかなかロマンチック♡って思いました。
いつまでも仲良し夫婦な雰囲気がブログからも伝わってきます。
私もこのDVD見たくなっちゃいました。

投稿: まこちん | 2006年12月24日 (日) 23時26分

UPしてくれて、ありがとうーー!!
「前より発酵しているかも~?」って思ったけど、やっぱり微妙な形になってた…(ボディービルのムキムキポーズに見えない!?)
ショック&ゴメンね~
もうひと巻きした方が良かったかもって反省しましたー
もっと勉強しなくっちゃ!

入籍9年目突入、おめでとうございます♪
お料理の旦那様・スイーツ、パンのSORAさんコンビでこれからも頑張って下さいね☆

投稿: AYA | 2006年12月25日 (月) 10時05分

★まこちんさんへ★
すごくうれしかったです♪
しかもめちゃくちゃ美味しくて
AYAさんが奥さんだったら良いな・・・
なんて私が男だったらバージョンで考えてみました。

結婚記念日おめでとうのお言葉
ありがとうございます!!
子供のがいないせいか、
夫婦であり、親友であり、良い関係でいられてると思います。
これからも楽しく過ごせたらいいなぁとおもいます。

★AYAさんへ★
本当に本当にありがとうございました!!
やっぱりサンタさんプレゼントということで、
クリスマスイブまでUPを伸ばしてみました。
切った時に出てきた形、とてもきれいでしたよ。
全然ごめんなんてことないです!
こんな技が使えるだけで尊敬です。

おめでとうのお言葉ありがとうございます!
これからも夫婦でキッチンとりっこしながら
楽しく頑張ります♪

投稿: SORA | 2006年12月25日 (月) 22時59分

だいぶ遅くなってしまったけど(´・ω・`;A) アセアセ
入籍記念日おめでとうございます。
クリスマスイヴに入籍なんて素敵♪
そして9年目なんて!?いつもブログを読んでいてとっても仲良し夫婦で友達みたいな関係も凄く羨ましくって8年も経っているとは思えないくらいです。
いいなぁって心から思います。
私もまだ2年弱のぴよっこ夫婦ですが、SORAちゃん夫婦に負けないように(?)楽しんで生活できたらいいなぁって思います。
素敵なクリスマスプレゼント♪ネギとシラスのパンかぁ食べてみたい感じ。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年12月27日 (水) 13時53分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ありがとうございます!!
あっという間に9年目だよー。
丸8年色々あったなんぁ・・・なんて
この日は思いました。
やっぱり考え方とかもお互いに
ちょっとずつ大人に変わったり、
共通のお友達が増えたり、
どんどん良い関係になっている気がするよ。
お互い影響しあって、新たなことにハマッタリ、
一人では興味を持たなかったこととかにも
挑戦できたりしてやっぱり結婚って良いよね!

投稿: SORA | 2006年12月27日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4664257

この記事へのトラックバック一覧です: AYAサンタさんからの贈り物:

« ☆ハラーブレッド☆ | トップページ | ☆ストロベリーローズ☆ »