« ☆カフェオレパン☆ | トップページ | ☆バナナとクルミのケーキ☆ »

2006年12月12日 (火)

中華街&市場 ランチ

  Tyuka1 Tyuka2

  Tyuka3 Tyuka4

  Tyuka5 Tyuka6

今日は外食日記。12月4日、旦那さんと出かけた先でランチはどうしようか?ということになり、歩いて中華街へ。今回入ったお店は、中華街の中では小さくて、狭くて、目立たないお店です。でも美味しいし、量が多くてびっくり!中華街って意外とハズレが多いのです。大きな店でも、どうしょもなくまずい店もあります(>_<)そんな中ではまぁまぁナンじゃないかなぁとおもいます♪ランチだし、いつでもいけると思うと、それほど高級店に入りたいわけでもなく、調度良い感じです。

           061211_13410001

外食日記2。昨日は桜木町に用事があり、またまたランチはどうしようか?ということになりました。旦那さんの案で「市場」へいってみることになりました。頼んだのは大好きないくら丼。美味しかったです(*^-^*)たまにはこういうところへ行くのも良いなぁとおもいました。

                  Ityou

そして今日は、旦那さんの朝の出勤の時に駅まで付いて行きました。せっかくの早起きなのでちょっと散歩でもしようかなぁと思ったのです。旦那さんは仕事へ行く時は、めちゃくちゃ歩くのが早いので小走り状態でした。写真では、ほんの一部ですが、イチョウの木がだぁーーっと続く道があって、とてもキレイでした。

|

« ☆カフェオレパン☆ | トップページ | ☆バナナとクルミのケーキ☆ »

コメント

中華の写真、色鮮やかで綺麗~♪
お店。アタリ続きでラッキーだね☆
いくら丼は、私も大好き♡
市場で食べると美味しいんだろうなぁ。
朝、旦那さんに付いてお散歩するなんて
SORAちゃん可愛いぃ~o(^o^o)(o^o^)o
イチョウ並木、綺麗だね♪
うちの近くの並木は、だいぶん葉が落ちてきちゃった。。
黄色い絨毯も綺麗だけどね。

投稿: やち | 2006年12月12日 (火) 23時00分

★やちちゃんへ★
中華街、昔は飲茶セットばかり食べていたのだけど、
最近は色々食べて楽しんでます。
いくら丼は、いくらが口で解ける感じで、とっても美味しかったです(*^-^*)
旦那さんがお仕事行くと言うときに、
ちょこまか付いてってちょっぴり邪魔かな??
と、思ったのだけど、きっかけがないと
この寒い中なかなか外へ出る勇気がないので、
利用させてもらっちゃいました♪
黄色の絨毯もきれいだよね。
冬になると木の葉っぱがなくなっちゃって
すごい寒そうだよね。
あれをみると、余計に寒くなるよね。

投稿: SORA | 2006年12月13日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/4520786

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街&市場 ランチ:

« ☆カフェオレパン☆ | トップページ | ☆バナナとクルミのケーキ☆ »