« ☆入院14日目☆ | トップページ | ☆入院16日目☆ »

2006年10月10日 (火)

☆入院15日目☆

もう、入院して15日・・・早いものです。2週間か早ければ10日くらいの予定がもう15日もたってるじゃないかぁ!!!塩分足りない場合じゃないよぉ!!今日も検査やら抜糸やらありました。明日も採血。どれだけ私の血を採るのかしら。いい加減採血で起こすのは辞めていただきたい(笑)

  Photo_59

今日も晴れて気持ちが良かったので屋上へ行ってきました。(っていうか、毎日屋上へ行ってきましたと書いてますが、行くところと言えば、屋上・レストラン・売店くらいしかないのです。)空は青すぎるほど青かったです。

今日も朝から屋上独り占めできたので植物を観察してみました。するとかなり実のなっている植物が多い!そして小さな木なのに紅葉してたりして、良く見てみると中々面白かったです(*^-^*)意外と身近に楽しめることって探せば一杯あるのですね。退院してからも近所の公園などで探してみたいです。

  Photo_54 Photo_55

  Photo_56 Photo_58

|

« ☆入院14日目☆ | トップページ | ☆入院16日目☆ »

コメント

今日も採血で起きましたか??
私も1週間程術後に毎朝採血で起こされた経験かあります!病室がなくってNICUに入院していたのですごい設備&完全看護だったんですけど、病院って落ち着かないですよね~。
早く退院できたらいいですね!!梅干からも開放されるし・・・(笑)もっと考えて欲しいですよね、管理栄養士さんもいるんだろうし、塩分=梅干ってどうなの??って思ってしまいました。
お大事になさってくださいね!!

投稿: 菜の花531☆ | 2006年10月11日 (水) 08時32分

おはようございます。
採血いかがでしたか? 塩分OKだったかな。

昨日はこちらもとてもいいお天気でしたが
今日は雨が降っています。
なんだか肌寒~い。SORAさん、お風邪をひかれないようにね。

植物は少しあるだけでも癒されますね。
私もベランダでいろいろ育てています。

今度は出来れば海の写真リクエストで~す。

投稿: gokuraku | 2006年10月11日 (水) 10時41分

そっかぁ、入院して15日も経つんだねぇ・・
いい加減採血&梅干は中止して頂きたい!と願うばかりだよ・・・。
空は本当に高くて真っ青だねぇ。秋♪って感じの空だったね。空気も澄んでて。
日が沈むのが早くなったから、暗くなっちゃうのが悲しいけど・・・。
朝晩は肌寒いくらいだから、風邪引かないように暖かくして屋上探索楽しんでね♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年10月11日 (水) 20時00分

☆菜の花531☆さんへ☆
今日も採血でおきましたぁ。
血っていろんなことがわかるから、
やっぱり採られちゃいますよね。
病院は本当に落ち着かないです。
脳外科なのでかなり重病の方が多くて、
ほとんどの方がトイレも付き添いか車椅子が必要なので、夜トイレに行くときなどいちいち看護師さんがくるんですよねぇ。
それが結構目が覚めちゃって。
私なんて元気なほうだから我ままいえないですが・・・。
梅干君とはまだまだ付き合いそうです。

☆gokurakuさんへ☆
スッキリ晴れたら海、とりますね!!
なんだか晴れすぎてても携帯でうまくとれなくて、
逆に曇ってると海の色がきれいに写らないんですよねぇ。
キラキラ反射してる様子なんかがとれたらさいこうなんだけどなぁ。
夕方からこちらも雨が降ってきたようです。
今日は屋上も朝から小さい虫が発生していていかにも雨の前って感じでしたのですぐに退散して来ました。
gokurakuさんも風邪には気をつけてください(*^-^*)

投稿: SORA | 2006年10月11日 (水) 20時03分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
コメントしてたら、コメントきてたみたい(笑)
15日ってあっという間だねぇ。
すっかり主です。
売店やレストランの営業時間を人に教えてあげるほどです(笑)
採血&梅干、願ってくれてありがとう!!
これだけ血をとっておいて、
「クラクラしない?」とか、看護師さんにきかれるんだけど、もう常におかしいからよくわかんないよ!!って感じ。
本当にこの入院している15日の間にお見舞い客さんの服装もどんどん秋になっていってて、季節の移り変わりを感じるよー!

投稿: SORA | 2006年10月11日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆入院14日目☆ | トップページ | ☆入院16日目☆ »