« ☆入院16日目☆ | トップページ | ☆退院☆ »

2006年10月12日 (木)

☆入院17日目☆

今日はちょっぴり不良になってみた(笑)

一つ目は、近くのコンビにまで脱走してみた(こんなに元気になってきた患者さんはみんなやってると思うけど・笑)。しかもスリッパで!!「チラチラみてんじゃねぇ~よ!」(←不良のつもり)と、思いながらパジャマでコンビニうろうろしてみた♪しかし買ったものはジャスミンティー。

二つ目に、「夕食はいらない!!」と、言ってみた。あっさりOK。そりゃそーだ。だって私、食事制限ないもの。むしろ栄養取るためならばいくらでも差し入れOKなのだ。旦那さんと一緒に上の階のレストランでお食事しました。しかし、食欲ないので特に食べたいものがあるわけでもなく、カレーライスを頼んで結局半分しか食べれなかったです。でも、久しぶりに二人で食事をしたのでお互い美味しく食べれたと思います。旦那さんもおうちで一人で食べるのは寂しいよね~。

三つ目に元気になったと思い込んだので、1階から7階まで階段で上がってみた。非常に疲れた。まだ早すぎた(笑)17日分の身体のなまり具合は相当なものだとわかった。明日は模範患者になろうと思った。

今日は疲れたので今すぐにでも寝れそうです。現在20時前。消灯21時。

|

« ☆入院16日目☆ | トップページ | ☆退院☆ »

コメント

SORAちゃんはもう消灯の時間で、眠りについてる頃かしら??
夕食はbozさんと一緒に食べられてよかったね^^
やっぱり2人で食べるご飯は美味しかったでしょ?きっとbozさんも嬉しかったんだろうなぁ(^ ^)
それにしても、今日は不良したんだね(笑)
コンビニに冒険したし、夕食いらないって主張したし、でも3つ目はちょっときつかったかな??
明日のSORAちゃんは、おとなしく寝ているのかなぁ(≧▽≦)
あんまり、無理しないでねぇ。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年10月12日 (木) 21時41分

不良SORAちゃん、サイコーッ!!!超笑えた~( ´艸`)
『チラチラ見てンじゃねぇ~よ』なのに、ジャスミンティー。
か~な~り、ツボだわ(笑)→コメント書いてても笑える
2つ目のカレーってのも冒険(ヤンキーレベル)だよね。
ってか、病人には重くないかい!?
レストランだから、洋食なのか・・・。
でも、bozさんと一緒で楽しそう♪
そうだよね、bozさんも淋しいもんね。
3つ目のは、ありえないくらい冒険(ヤクザレベル)。
健康人でも、1→7はキツイでしょぉ~。
いや、気持ちは分かるよ。『私ったら行けちゃうかも!?』みたいな。
いえいえ、いけませんから。。冒険は売店内でお願いします(*^-^*)

投稿: やち | 2006年10月12日 (木) 22時17分

SORAさん、もうお休み中ね。
不良のSORAさん、元気になられた証拠です。
ご主人とのお食事、楽しかったでしょう。
やはり食事はおいしく楽しく食べないとね。

パジャマ姿でコンビ二ですか?
ちょっと勇気がいりますね。

階段1階から7階?? ちょっとちょっと、がんばりすぎよ~

投稿: gokuraku | 2006年10月12日 (木) 22時56分

1階から7階の階段・・・私妊婦だからじゃなく・・・じゃなくてもたぶん無理!(笑)田舎者なので本当に歩かないしね~運動不足もいいとこよぉ~^^今は1階から1階までのほんの少しの階段さえ息が上がるよ・・・これは妊婦のせいにしときましょう^m^
そうそう、たまには不良しないと^^旦那様との食事は楽しかった??明日はいい子にしましょう(笑)

投稿: 菜の花531☆ | 2006年10月13日 (金) 22時40分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
この時はあまりにも元気で、
というか・・・元気だと勘違いして、
無理をしてしまいました。
何日も何日も病院にいると頭がおかしくなりそうで
飽き飽きしました。
もう少し身体もだるければ、じっとしていられると思うのですが、
この時は身体は元気で困りました(笑)
bozとのお食事は久しぶりで
お互いこんなに二人で食べなかったことがなかったので、
二人で食べると言うことがこんなに特別なことだと感じたのは始めてでした。

☆やちちゃんへ☆
笑ってくれて嬉しいわ♪
この時のジャスミンティは、とてつもなく美味しかったです(*^-^*)
カレーは重かったんだけど、他には天ぷらとかハンバーグとかどれもこれも結局重くて、うどんとかもあったけど、病院でかなり出てきててうんざりだったのでカレーにしてみました。しかし、余り食べれず。それでもベットではないこ所で食事が出来て嬉しかったです。
三つ目のヤクザレベルは次の日にまんまと風邪と言う形で身体に出てしまったような気がします。疲労が尋常じゃなかった(笑)
体力って簡単に落ちちゃうんだね~。

☆gokurakuさんへ☆
この時はあまりにも元気でした。
今は風邪引きなのですが、
多分風邪さえ治ればまた元気だと思います。
いきなり動くのではなく、やっぱり少しずつ体力をつけたいと思います。
パジャマでコンビニはとっても浮いてました。
それでも外の空気はおいしいわ~と言う感じでした(笑)
今は我が家に帰ってきてホッとしています。

☆菜の花531☆さんへ☆
私も普段階段なんてそんなに沢山上がらないんですが、
この時は異常に自分の体力を上げることに執着しちゃったんですよね~。無理しすぎました。
たまには不良して、気分的にもストレス発散になりました。
時には生き抜きも必要ですよね♪
今は我が家にいられるだけで幸せです。

投稿: SORA | 2006年10月16日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3780888

この記事へのトラックバック一覧です: ☆入院17日目☆:

« ☆入院16日目☆ | トップページ | ☆退院☆ »