« ☆入院10日目☆ | トップページ | ☆入院13日目☆ »

2006年10月 7日 (土)

☆入院12日目☆

    Photo_50

今日はとっても良く晴れました!!病院の屋上からの↑景色です。海も見えるし船も沢山。富士山や桜木町のランドマーク、ベイブリッチ、つばさ橋、などがくっきりと見えました。(写真は違う方向です)すっごく気持ちよくて、何回か屋上へ行きました。

今日は旦那さんがお仕事だったので、母と弟が来てくれました。一緒に最上階のレストランでコーヒーして今日もリラックス♪これが私の最近の午後のお決まりで、これがなきゃ「やってらんないわよ~」ってな感じです(*^-^*)

今日は食事に、「梅干」をつけられました。塩分が足らないそうで、わざわざ付いてるらしいです。私のご飯の名札にぽつんと「梅干1」と、書き足されている・・・。夕食はご飯だったので許せるけど・・・昼にも、食パン・クリームシチュー・サラダなのに、「梅干」がぽつんと付いてました。無理やりすりぎる・・・。好きでもないのに・・・。もともとおしんこ、漬物嫌いの私だけど、病院では「塩分足りない」っていうから、仕方なく残さず食べていたのに、さらに「梅干」かよ!!と、ちょっと乗り込んでやりたい気分でした(怒)

今日は晴れたし良い事だらけで、後もう少し頑張れそうです♪

|

« ☆入院10日目☆ | トップページ | ☆入院13日目☆ »

コメント

パンに梅干はきついねぇ(> <)
ご飯にちょっとずつつけて食べれば何とかなるけど・・・そのままを想像しただけでも唾が・・・!!
もう少し塩分を他で摂れる何かいい方法はないんだろうか???
それにしても本当に綺麗な青空だねぇ。こっちもいい天気&凄い風だったけどやっぱり海の方は空の色が違う気がする。
病院の中ってどうしても消毒の匂いと言うか独特な香りがあるから、外の空気が美味しいでしょ?
最上階にレストランあるなんて素敵♪コーヒーブレイクは必要だね。息抜きしないと人間頑張れないもんねぇ

投稿: ジジにゃんこ | 2006年10月 7日 (土) 21時32分

SORAちゃん、かなり元気になってきたっぽくて安心したよ~。
パンに梅干、シチューに梅干、嫌がらせっぽいねぇ。私だったら間違いなくつけられても残すよ、うん。
それにしてもキレイな空だね。日中は外に出るとさわやかだったよね(^^)
お見舞いは我慢してますが、手術頑張ったSORAちゃんにはご褒美があるのでもうちょっと頑張って帰ってきてね!

投稿: chico | 2006年10月 7日 (土) 23時18分

なぬ~~~ パンに梅干!! ちょっとねえ。
クリームシチューに梅干!!! 
う~~~ん うなってしまいます。
SORAさんは梅干を先に食べました?
それとも後に食べましたか?

一周年企画、OKです。
またお知らせしますね。

投稿: gokuraku | 2006年10月 8日 (日) 01時11分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
パンに梅干はありえないよねぇ。
絶対ありえん・・・。
食べる側の感想なんてどうでも良いのだろうね。
所詮データしかみてないのよ。
まったく頭の良い方々に心はないのかねぇ。
なんて私ったら性格悪~(笑)
食べ物の恨みは怖いわよね。
本当に久しぶりに外に出て気持ちよく空気がすえたなぁって感じでした。天気が良いと治りも早きがしちゃう!!

☆chicoちゃんへ☆
うんうん。かなり元気になってきましたぁ。
10日ほど前に手術したなんて思えないよ。
鼻血もやっと止まって、普通の人らしくなってきたよ。
梅干も、今朝はいい加減食べる気がしなくて残しちゃったけど、やっぱり私の身体には塩分が必要で、採血でよい結果が出ない限りでてくるらしい・・・。早く退院したいと思うとね・・・食べるしかないなぁって感じ。
数日食べて成果がなかったら、乗り込んでやるわよ(笑)
ところで、ご褒美??!!(≧∇≦)
小躍りしちゃったよ(笑)
梅干食べて頑張ります!!

☆gokurakuさんへ☆
なぬ~~!!ですよね!
私も、パン&シチューのメニューに、梅干があって「はにゃぁ???」って声出しちゃいました。
まったく常識ってものを、一から教えてやりたい気分です。
この時は、梅干、最後に食べたのですが、
最近は先に食べて、お茶飲んでいったん忘れてから、
普通のご飯をそれぞれ食べ始めることにしました。
最後まであると気が重いので、先に飲み込むことにしました。(*^-^)b

投稿: SORA | 2006年10月 8日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3726916

この記事へのトラックバック一覧です: ☆入院12日目☆:

« ☆入院10日目☆ | トップページ | ☆入院13日目☆ »