« ☆手術後☆ | トップページ | ☆入院10日目☆ »

2006年10月 4日 (水)

☆入院9日目☆

かなり元気になってきました。とはいっても、ちょっと無理をするとやっぱり疲れるし微熱がでたりはしますが、かなり食事も食べれるようになって、食欲もわいてきました。点滴が外れてかなり自由の身になった気分♪その上今日は手術してから始めてお風呂に入れたのです!!お風呂記念日だよぉー。この日までが長かったです。あまりにも頭や身体が気持ち悪くて眠れないほどでした。

口と鼻の中から手術をしたということでまだ顔にむくみはありますが、だいぶ収まってきました。あとどれくらいかなぁ??もすこしかなぁ??頑張れば・・・。と思っています。

食事も昨日までは全粥にしてもらっていましたが、今日からは通常食。そして、朝は「パン指定」にしてもらいました(*^^*) フフフ。結構満喫し始めているでしょう?早く復活できるように頑張ります♪

|

« ☆手術後☆ | トップページ | ☆入院10日目☆ »

コメント

順調に回復してきているみたいで、良かった。SORAちゃんの事心配だったから・・・。食欲も少しずつだけど出てきたみたいだし、おかゆじゃない物が食べたくなるって事はだいぶ回復してきているってことだよね。
少し無理をすると微熱って言うのは心配だけど、無理しない程度に自由になった体を動かしてね。
もう少し体の不調もあるかもしれないけど、応援しています。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年10月 4日 (水) 20時37分

こちらにもこんばんは☆
パン指定ですか。ふふふ
朝はやっぱりパンですね。
お食事レポート楽しみにしていますよ。

2つも書きましたのでコメントの返信はしていただかなくても結構ですよ。

投稿: gokuraku | 2006年10月 5日 (木) 01時12分

食事が楽しめるようになったら
元気になった目印ですねww
ゆっくり、しっかり療養して下さい!!

投稿: まる | 2006年10月 5日 (木) 09時25分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
だんだんと食べれるようになってきて、
食べると同時にやっぱり体力も付いてくる気がします。
やっぱり身体がまだ色々変化があって「微熱」と言う形で無理をしないように知らせてくれてるような気がします。そんな時はのんびりしてます。
いつも心配してくれて本当にありがとうございます。

☆gokurakuさんへ☆
お気遣いありがとうございます。
趣味であるブログ更新をまたちょこちょこやっていけそうなのが嬉しいです。
朝はやっぱりパンです!!
お隣さんはちょっぴり重病の方で、言語に障害があるようなのですが、私の朝のパンを見て「私、もっともあれ食べたい」と、言われちゃいました(笑)彼女も明日からパンにするそうです。とても明るくて可愛い方なので頑張って元気になってもらいたいです。

☆まるさんへ☆
はい!やっぱり基本は食事ですよね。
朝がパンになったので、食べやすくなりました。
ちゃんと暖かくして持ってきてくれるので、ありがたいです。これからガンガン良くなるぞぉー!

投稿: SORA | 2006年10月 5日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3688887

この記事へのトラックバック一覧です: ☆入院9日目☆:

« ☆手術後☆ | トップページ | ☆入院10日目☆ »