« ソレイユの丘・コスモス | トップページ | ☆スパゲッティ・ディスグラヅィアート②・旦那さん作☆ »

2006年10月26日 (木)

gokurakuさん一周年記念企画

   Photo_204

gokurakuさんのブログ『極楽食生活』 の一周年企画ということで、素敵なプレゼントいただきました!!gokurakuさん、一周年おめでとうございますo(^▽^)oこれからも、沢山美味しそうなもの、手の込んだもの、私にとっての未知の世界のもの、沢山UPして刺激を一杯ください!!

それにしても沢山送られてきてびっくり!!しかし、なくなるのは早かったです(*^-^*)旦那さんも私も、手づくりお菓子に近頃とっても飢えていたのですごーーーく嬉しかったのです♪特に私たち夫婦をうならせたのは、『サブレフロランタン』。めちゃくちゃおいしぃーーー!!これは私も挑戦しなくては!!と、思いました。まだ作ったことがないのです。割れちゃいそうで難しそうなんだけど・・・すごくキレイに出来上がっていました。その他お手紙も入っていて、とっても嬉しかったです。手書きって良いですね~。

それと、天然酵母でのパンやワッフル。尊敬です。私もいずれは・・・なんて思ってはいるのですが、不器用&飽きっぽい私はまだ手を出せていません(-”-;)

  Photo_205 Photo_206

  Photo_207 Photo_208

  Photo_212 Photo_210

         Photo_211

|

« ソレイユの丘・コスモス | トップページ | ☆スパゲッティ・ディスグラヅィアート②・旦那さん作☆ »

コメント

すごい沢山の手作りお菓子♪羨ましい^^ 美味しそうだし☆
いいなぁ~って見入っちゃった
手書きのお手紙って凄く嬉しいよねぇ(*^ ^*) 最近はメールがほとんどだけど、やっぱり手紙はすき。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年10月26日 (木) 20時53分

SORAさん、こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございます。
SORAさんが早く以前より元気一杯になられるのをお祈りしてますね。
これからもよろしくね。

投稿: gokuraku | 2006年10月27日 (金) 00時53分

いいなぁ~~~!!!
ちょっとずつ、いろんな種類が入っているのは嬉しいよね♪
他の人が作ったものをいただくと、勉強になるし励みにもなるね~
焼き菓子はシンプルな分、仕上がりが難しいのであまり作ってません…
秋だし(←関係ない!?)、挑戦してみようかな~
旦那様の美味しいお料理、食べてる!?

投稿: AYA | 2006年10月27日 (金) 10時51分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
可愛らしく包まれてるしおいしそうだよね~!!
そしてとっても美味しかったです。
フィナンシェの型もすごく可愛いよね(*^-^*)
近頃あまり手書きってないから余計の良いよね!

☆gokurakuさんへ☆
とっても美味しかったです♪
可愛い型もたくさんお持ちなんですね~。
欲しいものが増えちゃいました(*^-^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

☆AYAさんへ☆
色々食べれてすごく楽しかったです。
旦那さんと、次何食べる??
ってな感じで楽しみながらおやつしましたぁ。
秋だし、やっぱり焼き菓子の季節ですよー(便乗)
旦那さんのお料理、食べてますよー!
リクエストがあっさり系ばかりだったので、
だんなさん的には作るのが物足りなかったみたい。

投稿: SORA | 2006年10月27日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3961672

この記事へのトラックバック一覧です: gokurakuさん一周年記念企画:

« ソレイユの丘・コスモス | トップページ | ☆スパゲッティ・ディスグラヅィアート②・旦那さん作☆ »