« パティシエスペシャル | トップページ | ☆りんごのタルト☆ »

2006年9月 2日 (土)

☆カフェオレパン☆

     Photo_162

今日のお昼はカフェオレパンを作って食べました。チョコレートも入っているので、苦味だけではなく、甘さもあり、とっても美味しいです。

1年以上前に、教えてもらった後家で作ったときにはうまくいかなかったのですが、今回は中々よくできました(*^-^*)

|

« パティシエスペシャル | トップページ | ☆りんごのタルト☆ »

コメント

かわいい形&おいしそうなパンですね。
カフェオレのいい香りがしてきそう!

投稿: itimi | 2006年9月 3日 (日) 15時44分

わー美味しそう♪
それにいいアイデアね~☆私、ココアパンはよく作るけど、カフェオレパンって作った事ないよぉ~。しかもチョコチップ入りなら娘も喜びそうだし・・・
今度真似してみようかな♪HBで・・・(笑)
PS.そうそう、私の『菜の花ブログ』復活しました!
また遊びにきてね~♪
SORAさんの浮気ブログ(?)も覗いてきました^^

投稿: 菜の花531☆ | 2006年9月 3日 (日) 17時53分

☆itimiさんへ☆
カフェオレだけだと苦いですが、
チョコを入れているので良い感じでした。
焼いてるときは本当に良い香りがしますよ。

☆菜の花531☆さんへ☆
ありがとうございます♪
ココアパン本当に美味しそうですよね~。
カフェオレパンも良いですよぉ。
チョコチップ入れれば苦すぎることもないですし、きっと菜の花さんのおっしゃるとおり、娘ちゃん喜びそうですね(*^-^*)
菜の花ブログで節約勉強させていただきます!!
浮気ブログ、見ていただきありがとうございましたぁ。

投稿: SORA | 2006年9月 3日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パティシエスペシャル | トップページ | ☆りんごのタルト☆ »