« ☆なす&ウィンナーのトマトパスタ☆ | トップページ | ☆アーモンドクラウン☆ »

2006年9月 6日 (水)

☆サーモンソテー☆

    Photo_174

今日の夕食は「サーモンソテー」でした。旦那さんイワク、「今日の夕食は手抜き」なんだそうです。とっても美味しかったし、魚料理って意外とシンプルなものがおいしいと思うので、全然手抜きなんて事はないと思うのですが・・・。

今日私は、職場の研修で新宿まで行ってきました。一日座りっぱなしでちょっぴり疲れました。私があまりにも、今日という日までの間、「研修行く日、遠いから面倒だなぁ・・・」「朝、電車ぎゅうぎゅうだったら嫌だなぁ~」「研修ってなにするんだろう??かなり憂鬱~。」などとこぼしていたので、旦那さんより、朝の「グリーン車」の使用お許しがでました♪っていうか、全然グリーン車なんて思ってもみなかったのですが、「グリーン車で行けば?」の一言で私のテンションはかなり変わりました(笑)2階席に座って、ちょっぴりミニ旅行気分になれました。 近いけど遠い新宿、ゆったりと座って行けただけで今日は疲れの半分が軽減されたような気がします(*^-^*)こんなに甘やかされていいのだろうか・・・その上夕飯まで。本当に感謝しております。

|

« ☆なす&ウィンナーのトマトパスタ☆ | トップページ | ☆アーモンドクラウン☆ »

コメント

こんにちは。
お魚大好き! どこが手抜きなのよ~
我が家はいつもこんな感じだわ。

満員電車はつらいですね~
夏はむっとしてるしね。
でもグリーン車で行かれてよかったですね。

投稿: gokuraku | 2006年9月 7日 (木) 12時15分

研修、お疲れさまでした~!
その昔、新宿に勤めてたのよね。。
すっごい満員電車で通ってた(*´ェ`*)
もう出来ないわぁ~。。
bozさん、やっぱり優しいね☆
ほんと、私も’グリーン車’って発想に至らないわ。

『え?そんなに甘やかして良いの?』って思うときあるよね。
旦那様には厳しめな嫁なので、つい心が痛むけど。。。

投稿: やち | 2006年9月 7日 (木) 14時07分

新宿まで研修お疲れ様でした。
確かに近いようで遠い場所だよね・・・。でも今は便利な湘南新宿ラインなんて乗り物があるからかなり良くはなったよねぇ♪うちも良くそれを利用して埼玉から出かけてます♪
でも・・・・グリーン車にはいまだに乗ったことがない!!!いつもゆったりしていていいなぁって思うことはあっても・・・。bozさんはSORAちゃんを思って許可したんだろうねぇ。しかも夕食まで準備してくれて。本当に最高の旦那様だわぁ☆

投稿: ジジにゃんこ | 2006年9月 7日 (木) 16時47分

☆gokurakuさんへ☆
そうですよね!!
私も手抜きなんかじゃないと思うのです。
とっても美味しかったし、お魚、ヘルシーでよいですよね。お肉がいつも多いので、魚嬉しかったです。
夏の電車は色んなにおいがしてきてムシムシしてますよねぇ。ドアが開くたびにおしくら饅頭するのが辛いんですよ・・・。

☆やちちゃんへ☆
その昔、新宿ずとめだったんだぁ。
人がすごいからやっぱり疲れが増すよね。
私も全然「グリーン車」の発想が生まれてこなかったの。っつーか、眼中になかった(笑)
ホームにグリーン車って書いてあったら、ここは「違う所」っていう認識しかなかったよ~。
旦那さんはいつも電車で通っているのに、たった一日我慢できない私って・・・と、思いつつ、お言葉に甘えてしまいました。

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
本当に、近いようで遠い新宿です。
遊びに行くなら、近いんだけど、
雨の日に、行きたくもない研修で新宿となると・・・かなりとおい(笑)
家でご飯作ってくれてると思うと、帰るのが楽しみで、bozが家にいる日で本当に良かったなぁとおもいました。

投稿: SORA | 2006年9月 7日 (木) 19時19分

研修お疲れ様でした!!
サーモンソテー私もよく作ります^^
でも、確かに・・・SORAさんのお家は毎日レストランみたいな感じ↓だからかなぁ~って思いました。
旦那様、毎日幸せなんですよね☆本当に羨ましい♪

投稿: 菜の花531☆ | 2006年9月 7日 (木) 23時11分

☆菜の花531☆さんへ☆
ありがとうございます!!
サーモンソテー美味しいですよね~♪
なにか手の込んだものを作りたかったみたいなのですが、気力が足りなかったようです(笑)
まったくもって、充分な夕食だったけどなぁ。

投稿: SORA | 2006年9月 7日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3348740

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サーモンソテー☆:

« ☆なす&ウィンナーのトマトパスタ☆ | トップページ | ☆アーモンドクラウン☆ »