« ☆アーリオオーリオエぺペロンチーノ・旦那さん作☆ | トップページ | ☆かたやきそば☆ »

2006年9月24日 (日)

☆あんパイ☆

    Photo_196

昨日のおやつに作りました。冷凍パイシートを使って、『あんパイ』です。「あん」をはさみ入れて卵をぬって焼くというとっても簡単レシピです。9月号の『はんど&はあと』の中で冷凍パイシートの活用レシピが載っていたので、参考に作ってみました。やちちゃんのブログでキャベツパイを作っているのを見て、我が家も冷凍庫に冷凍パイシートが残っていたなぁ・・・と、気になったのです。 手軽に美味しく、そして旦那さんにも「美味しい!」と褒められ、尊敬の眼差しで見られて(←気のせいっていう噂)良いことばかりのレシピでした(*^-^)b食べ切れなかった『あんパイ』を会社のおやつに持っていった旦那さんはちょっぴり可愛いと思いましたヾ(≧∇≦*)

|

« ☆アーリオオーリオエぺペロンチーノ・旦那さん作☆ | トップページ | ☆かたやきそば☆ »

コメント

冷凍パイシートは我が家でも必需品です^^便利ですよね~♪あんパイかぁ~これも美味しそう!!簡単だし、私も今度作ってみたいな☆

投稿: 菜の花531☆ | 2006年9月24日 (日) 22時15分

☆菜の花531☆さんへ☆
冷凍パイシートすっごく使えますよね~!
あんパイ、とってもお勧めです。今度はかぼちゃ入れたいなぁって、かぼちゃのことばっかり考えてる今日この頃です(笑)ハロウィンが近いせいか、可愛らしいハロウィングッツが売られているのを見るたびに、さらにかぼちゃを食べたくなるのであった。

投稿: SORA | 2006年9月25日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3553602

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あんパイ☆:

« ☆アーリオオーリオエぺペロンチーノ・旦那さん作☆ | トップページ | ☆かたやきそば☆ »