« ☆アーモンドクラウン☆ | トップページ | ☆ドックパン☆ »

2006年9月 8日 (金)

☆ライスコロッケ・旦那さん作☆

        Photo_176

美味しかったぁ(≧∇≦)

美味しすぎたぁ~~~!!ヾ(≧∇≦*)

って、興奮しちゃってごめんなさい♪旦那さんが作った昨夜の夕食です。『ライスコロッケ』です。「衣をつけるところだけ」、流れ作業でお手伝いしました。二人でキッチンに立つのも、とっても楽しいです(^-^)サクサクした衣と、中にはいっているとろ~~んとしたモッツァレラチーズがたまらない美味しさでした!!

落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ Book 落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

著者:落合 務
販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆アーモンドクラウン☆ | トップページ | ☆ドックパン☆ »

コメント

こんばんは。
これはたまらなく美味しそうです。
SORAさん、幸せね~~~

投稿: gokuraku | 2006年9月 9日 (土) 00時57分

わ~ぁ!
ライスコロッケおしいそうです!!
モッツァレラチーズとろけそう~
旦那さまのお料理どんどんパワーアップですね。

投稿: itimi | 2006年9月 9日 (土) 01時17分

きゃ~ん☆チーズがとろぉ~んと出てきてるよぉ~!
すごーい美味しそう♪
そうそう、この前落合シェフがテレビに出てて。
SORAちゃ~ん!見てるぅ?って思ったんだけど、どうやら
名古屋のローカル番組だったみたいで・・・。残念!
(地方に住んでるとローカル番組なのか、全国ネットなのか
分からなくなるところが怖い)
bozさんも見たかっただろうなぁ~なんて、勝手に思ってた私。。

投稿: やち | 2006年9月 9日 (土) 17時30分

☆gokurakuさんへ☆
たまらなく美味しかったです!
やっぱりとろ~りモッツァレラはたまらないです!!

☆itimiさんへ☆
パワーアップしましたよね~。
本当にオドロキです。
結構面倒な作業も出来上がりを思えば結構楽しいようで、がんばっています。
「初」挑戦が楽しいみたいです。

☆やちちゃんへ☆
テレビの落合さんみたかったわ~。
最近チラシに落合さんが載ってて思わずbozのいない日だったので、とっといてみせちゃった(笑)
チーズのトローンは本当に美味しかったよぉ。
真ん中にあるせいか、熱がいつまでもこもっていたみたいで、他のも少したって切ってみてもトローンとしていてとっても魅力的なライスコロッケでした!

投稿: SORA | 2006年9月 9日 (土) 22時57分

うわぁ~コレは写真で観ていて、いつか食べたいと思っていたライスコロッケ!!!
うちは今のところ揚げ物を作らないから、食べたくてもガマンしていたんだよねぇ。
おいしそう♪モッツアレラチーズが大好きだからたまらなく美味しいんだろうなぁ。
想像しただけでも大興奮♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年9月10日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3370370

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ライスコロッケ・旦那さん作☆:

« ☆アーモンドクラウン☆ | トップページ | ☆ドックパン☆ »