« ☆ドックパン☆ | トップページ | ☆イングリッシュマフィン☆ »

2006年9月10日 (日)

☆しおどり・旦那さん作☆

    Photo_178

旦那さんが作りましたおつまみです。シンプルなお料理ですが、ビールには最高です!ケンタロウさんレシピですが、おそらくレシピがなくても作れちゃうとは、思います。焼き鳥をほぐした感じで、家庭だったら食べやすく焼きやすく良いんじゃないかな??と、思います。

ドカンと、うまいつまみ Book ドカンと、うまいつまみ

著者:小林 ケンタロウ
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆ドックパン☆ | トップページ | ☆イングリッシュマフィン☆ »

コメント

お~おつまみまで^^本当に美味しそう!!ケンタロウさんのレシピって簡単なのに美味しくって大好きです☆
↓ドッグパン美味しそうですね^^
卵マヨにカレー粉!!私よくマカロニサラダやポテトサラダが余ってしまった時の2日目に出す時に、カレー粉をまぶしてまるで違うものみたいな顔して出します^^
これが結構いけるから、卵マヨにも合うでしょうね♪
今度試してみまーす^^

投稿: 菜の花531☆ | 2006年9月11日 (月) 15時37分

シンプルで美味しそう♪♪
鶏肉大好きだから 今度作ってみようかなぁ☆
レモンとか絞ってもサッパリして美味しいかもなぁ

投稿: ジジにゃんこ | 2006年9月11日 (月) 20時51分

☆菜の花531☆さんへ☆
簡単だし美味しいしシンプルだけど嬉しい一品でした。
ポテトサラダやマカロニサラダにカレー粉美味しそう!今度やってみます!カレー粉ってかなり使えますよね。この前お好み焼き屋さんへ行ったときのお通しに、かぼちゃのサラダが出たのですが、それもカレー粉がほんのり入っていました。美味しかったです♪

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
レモンかけるの絶対良いね♪
さっぱり美味しくいただけそう!!
怖いくらいパクパク食べてしまいました(*^^*)

投稿: SORA | 2006年9月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3391461

この記事へのトラックバック一覧です: ☆しおどり・旦那さん作☆:

« ☆ドックパン☆ | トップページ | ☆イングリッシュマフィン☆ »