« ステンシル | トップページ | 花ブローチ »

2006年9月14日 (木)

モンブランのロールケーキ

    Photo_187

『ANTENOR』のモンブランのロールケーキです。すっごい美味しそうでしょ??すっごく美味しかったです(*^^*) 昨日は旦那さんの帰りの時間と、私の帰りの時間が同じくらいだったので、横浜駅で待ち合わせて一緒にケーキを選んで買って帰りました。それだけのために待ち合わせるのもなんですが(笑)美味しく頂きました♪

|

« ステンシル | トップページ | 花ブローチ »

コメント

相変わらず仲良し夫婦さんですね♪
私もどこか外で待ち合わせて・・・って言うのが夢だったんだけど、その夢も叶わなかったよ。
アンテノールのケーキはちょっとお高いけど本当に美味しいよねぇ♪私も大好き。
モンブラン、季節物だね美味しそう。なかなか自分では買えないんだけど、ママりんの大好物モンブランだからプレゼントしてみようかしら♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年9月15日 (金) 09時47分

ケーキを選ぶために待ち合わせなんてうらやまし~!!
憧れちゃいます(*^_^*)
すっごくモンブランもおいしそう。
私も食べたくなっちゃいました。

投稿: itimi | 2006年9月15日 (金) 14時32分

栗、秋だね~♪
ケーキの中では、モンブランが一番すき♡
アンテノール、覗いて見たくなっちゃった(*^-^*)
アンリシェルパンティエのモンブランも、お酒が効いてて
美味しいよね☆
やっぱ、秋って良いわ~

投稿: やち | 2006年9月15日 (金) 16時43分

SORAさんが作ったのかと思って・・・すごいビックリした^^でも作れそうよね~SORAさんなら!!でもやはりお店のケーキも美味しいですよね☆
↓ついに手芸も!!
すごいねぇ~ステンシル・・・出始め頃にやったことあります^^ブックカバーか何か作った記憶があります。
はまりそうですか??

投稿: 菜の花531☆ | 2006年9月15日 (金) 17時51分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
そうそう、色々なケーキ屋さんみーんなモンブランが色々出ていて、その中でもbozの胃袋を満たせる大きさと、見た目のかわいさと、お値段と・・・色々総合してこれになりましたぁ。
お母様、プレゼントしてあげたら絶対喜ぶね!

☆itimiさんへ☆
モンブラン大満足でした。
ロールケーキって昔はあんまり惹かれなかったんですが、最近は可愛らしいロールケーキも沢山あるし、惹かれるようになりました。
二人で選んだほうが、お互い逆に迷わなくて済むんですよね~(笑)

☆やちちゃんへ☆
アンリシャルパンティエ もあったから、ちょっと迷ったよ~!アンリシャルパンティエ は、見た目もすごくきれいで買わないときでも立ち止まって眺めたりしてます(怪)
モンブランの美味しい季節だから、やちちゃん栗好きなら嬉しいね☆

☆菜の花351☆さんへ☆
モンブラン、私がつくったらこんなに素敵にはできないですよ。こんなの出来ちゃったら嬉しいかも。
最近ケーキ作りもちょっぴりさぼり気味です。
ステンシルは、まったく今までやってみようと言うことすら思うこともなかったことだったので、コレを気に、ひとまず体験できてよかったです~!ランチョマットにもやってみようかな~。今日は筆や、スポンジ、買ってきちゃいました(*^^*) ちょっとはまってるのかな??まだ布用インクが一杯余ってるので使ってみようかな~と思います!

投稿: SORA | 2006年9月15日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3443990

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランのロールケーキ:

« ステンシル | トップページ | 花ブローチ »