« ☆紅茶のクッキー☆ | トップページ | ☆サーモンソテー☆ »

2006年9月 5日 (火)

☆なす&ウィンナーのトマトパスタ☆

    Photo_173

ある休日のランチです(笑)ちょっと載せる機会がなくてちょっぴり前の休日です。冷蔵庫の茄子を消費しよう!と、思い、ホールトマトとウィンナーも足して作ったパスタです。休日のランチには、よくこういう「あるものでパスタ」を作ります。 茄子を炒めてシナっとなった感じがすごく好きなんです。トマトとも相性が良いし美味しかったです(*^-^*)

|

« ☆紅茶のクッキー☆ | トップページ | ☆サーモンソテー☆ »

コメント

私はパスタと言えば、夕食!!昼食はほとんどパスタは作らないなぁ。でも、確かに簡単に出来るよね。トマトとナスの組み合わせは最高!!
前はナスが苦手だったけど、クタッてなってるナスは大好き♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年9月 6日 (水) 18時35分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
パスタ=夕食なんだね~。
我が家は逆に、数年前まで、
パスタはお昼のほうが断然多かったかも・・・。
今では夕食のほうが多いかな??
とにかく、パスタが大好きなので、
昼も夜もパスタでも私はもしかしたら平気かも??
クタっとなってる茄子おいしいよね(*^-^*)

投稿: SORA | 2006年9月 6日 (水) 23時56分

トマトと茄子って合うよね~!
そっか、ベーコンじゃなくてもウィンナーでも良さそうだね。
家にあるもので美味しく出来ると、得した気分になるよね♪

投稿: やち | 2006年9月 7日 (木) 14時03分

☆やちちゃんへ☆
普通ベーコンだよね。
ウィンナーがあまってるときは、
時々ウィンナー使ったりしてます(*^^*)
冷蔵庫に「残らない」のってすごく嬉しいよね。

投稿: SORA | 2006年9月 7日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3331673

この記事へのトラックバック一覧です: ☆なす&ウィンナーのトマトパスタ☆:

« ☆紅茶のクッキー☆ | トップページ | ☆サーモンソテー☆ »