« ☆抹茶あんぱん&バターロール☆ | トップページ | ☆茄子&ピーマンの肉詰め・旦那さん作☆ »

2006年9月26日 (火)

入院一日目

またしても入院しているSORAでございます。

入院レポ第一弾です。

今日は特に何も治療や検査もせず、旦那さんと一緒に先生のお話を聞きました。まぁ、深刻話もありつつ、現実は受け止めるしかないのです!!頑張るぞー!おぉー!っと、言った感じです。

今回の入院は前回の入院の後、割りとすぐに7月中には決まっていたので、心構え的なものができていたし、同じ病院に、2回目の入院と言うことでベテランさんです(笑)

お部屋は二人部屋なのですが、なぜか同部屋の人にはまだ一度も会っていません。もしかしたら、荷物だけあるので、今日手術とかなのかもしれないですね。そんなわけで、ほぼ一人部屋状態で、タイピングの音も気にすることなくガツガツ入力しています(*^-^)b

夕食はこの前入院した時と同じ卵が出てきました。よりによって同じ物ってすごい!メインが同じだっただけで他のものは違いました。卵の中には、うなぎのようなものが入っています。そういうのなんて言うんだったかしら?その他かぼちゃの煮もの、切り干し大根、お吸い物、キュウリ漬物でした。

相変わらず消灯は9時。寝れるかなぁ・・・。

 

晴れたソラ:体のことなど。以前サイドバーにリンクしていたのですが、はずしてしまいました。一部記事、色々な人の気持ちを考え、非公開になってますが、削除したわけではないので、コメントくださった方、怒らないでくださいね!!)

|

« ☆抹茶あんぱん&バターロール☆ | トップページ | ☆茄子&ピーマンの肉詰め・旦那さん作☆ »

コメント

うまき?でしたっけ?
病院食ってなんか味気ないですよね~
私が入院中、お見舞いで「練り梅」や「佃煮」をくれた人がいました(^o^)/
早寝早起きがんばってください!!(頑張りどころが違う?(笑))

投稿: まる | 2006年9月27日 (水) 08時54分

☆まるさんへ☆
そうだ!「うまき」だぁ。
それでした。(笑)
病院食って、無理やり栄養とろうとして変な組み合わせとかあるなぁって思ったりします。
早寝早起き・・・一番辛いことです。頑張ります。
これからは規則正しく生きて行こうと思います(笑)

投稿: SORA | 2006年9月27日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3592071

この記事へのトラックバック一覧です: 入院一日目:

« ☆抹茶あんぱん&バターロール☆ | トップページ | ☆茄子&ピーマンの肉詰め・旦那さん作☆ »