« ☆あんパイ☆ | トップページ | ☆抹茶あんぱん&バターロール☆ »

2006年9月25日 (月)

☆かたやきそば☆

    Photo_197

旦那さんが午後からお仕事だった日、一緒にランチが出来る時間の出勤だったので、おうちで作って食べました。麺は買ってきた物ですが、簡単だしなかなか美味しくてびっくり!! かたやきそばを買ったのは結婚してから実は初めて。それほど「食べたい」と、思ったこともなかったのです。今回旦那さんと一緒にお買い物へ行った時に、妙に惹かれた「かたやきそば」。前の日の夜から、「明日のお昼ご飯楽しみだね~」なんて会話がでるほど楽しみにしてしまいました。期待を裏切られることもなく美味しく食べれたので良かったです(*^-^*)でも、揚げてある麺なのでちょっぴり途中でキツクなりました。これまた歳なの?!

|

« ☆あんパイ☆ | トップページ | ☆抹茶あんぱん&バターロール☆ »

コメント

えびがプリッとしていて美味しそう!!
かたやきそばは、出来たてのパリパリと汁気を吸ったシットリの2way楽しめますよね(^o^)
私はどっちも好きです(笑)

投稿: まる | 2006年9月25日 (月) 12時26分

私も固焼きソバ、大好き♪
簡単で美味しいし、野菜もタップリ摂れるよね。
お仕事のある日や、休日のお昼によく登場するよ!
私は、もっと細麺のやつを買ってるんだ。
よく行くスーパーには、この細麺のしかないから
SORAちゃん家みたいなシッカリ麺はbozさんが揚げたの!?って思ったほど。
細麺だと、いっきにペロッって食べられるよ☆
いつもは食べるの遅い私だけど、固焼きソバはかなり好きらしく
このときばかりは食べるのが早い私( ´艸`)

投稿: やち | 2006年9月25日 (月) 21時35分

☆まるさんへ☆
2wayしっかり楽しみましたよぉ!
また近々食べたいなぁっておもいました。
色々な野菜も入れて毎回色々楽しめそう。
あんかけも美味しかったです。

☆やちちゃんへ☆
私も好きになったぁ~。
なんで今までノーマークだったのかしら?って感じよ。
細麺も売ってた!!ちょっと迷ったんだけど、今回はお菓子みたいに見えた太麺にしてみたのぉ。今度は細めにしてみる♪確かにそのほうが食べ切れそうだわ~。
やちちゃん、相当すきそうだね(*^-^*)
固焼きそば語らせたら止まらない?!(笑)

投稿: SORA | 2006年9月25日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3562587

この記事へのトラックバック一覧です: ☆かたやきそば☆:

« ☆あんパイ☆ | トップページ | ☆抹茶あんぱん&バターロール☆ »