« ☆トマトとルッコラのパスタ☆ | トップページ | ☆白ワインとフルーツのゼリー☆ »

2006年8月 3日 (木)

北海道弁当

Photo_123 ちょっと前のことになるのですが、旦那さんと一緒にお買い物へ行ったときに、北海道フェア?か北海道祭り?のようなものがやっていました。二人して、ものすっごく物干しそうな様子でぐる~っとみたのですが、「高いね~。こんな贅沢してる場合じゃないよね~」 なんてその場を一度は離れて普通に食料品のお買い物しました。しかし・・・お買い物が終わって「ランチはあれしかありえないよね」と、いうことでまた北海道エリアへ。私は『かに&いくら』、旦那さんは『かに&いくら&サーモン』のお弁当を買いました。その他、かにの天ぷらや、いかめし、コロッケ、生もの系色々とあり、すっごく目移りしましたが、お弁当だけで我慢しました(>_<)見てしまったらもう駄目ですね~。お弁当はかなりの量でした。いくらやかにも、まったくケチることなく、ちょっと山盛りになってました。普通上げ底になってたりしてすごく少なかったりしますよね??こんなに良いの?ってほど入っていました。本当に美味しくて・・・また北海道祭?のようなものがあったらまた引き寄せられちゃうと思います。写真だけでも美味しさをお裾分けいたします(*^-^*)

|

« ☆トマトとルッコラのパスタ☆ | トップページ | ☆白ワインとフルーツのゼリー☆ »

コメント

うわぁ~☆朝からきたねー!(勝手に私が朝なんだけど)
おいしそぉ~って手がアワアワしちゃった(笑)
いくら、美味しいよね。大好き♡
上げ底じゃないってのも偉い!ありがちだよね~。
はぁ。お腹すいてきた。
今朝はSORAちゃんに教えてもらったカレーマヨタマなの。
さて、作ってきますかヽ@(o・ェ・)@ノ

投稿: やち | 2006年8月 4日 (金) 08時07分

こんにちは。
北海道フェア、私もよく行きますよ~
あれもこれもと目移りしますよね。
お弁当は買ったことないですけど、いつもうわあっと思いながら通り過ぎています。
大満足のお弁当ですね。

投稿: gokuraku | 2006年8月 4日 (金) 10時58分

☆やちちゃんへ☆
朝からきたでしょ~(笑)
やっぱり北海道は違うね~!なんて何もわかっちゃいない二人で語り合いながら美味しくいただきました!
上げ底はインチキだよね~。
結構ありがちだから今回はだまされなくて済んで一安心。

☆gokurakuさんへ☆
gokurakuさんも良くいかれるのですね。
やっぱりおいしいものには惹かれますよね。
今度はイカ飯を食べたいです。
また近々やらないかなぁ~。

投稿: SORA | 2006年8月 4日 (金) 23時20分

ついつい足が向いちゃうよね、こういうフェアって。私も好きで良く見に行くけど、本当に高くてなかなか手が出ない。だいたいコロッケでガマンする私です。
何かと理由をつけて買っちゃうんだよねぇ(^ ^;
お弁当も底上げされていないなんて珍しいねぇ。お決まりだと思っていたのに・・・

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月 6日 (日) 21時56分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
そうなの~。
こちら、エスカレーターのわりと近くでやっていて嫌でも眼に入っちゃって・・・目に入るともちろん足が向いちゃって・・・って完全に向こうの策略に乗っかっちゃってるよね(汗)
でもやっぱりおいしいし、買ってよかったです♪

投稿: SORA | 2006年8月 7日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆トマトとルッコラのパスタ☆ | トップページ | ☆白ワインとフルーツのゼリー☆ »