« ☆ウィンナーバターロール☆ | トップページ | ☆きのこリゾット・旦那さん作☆ »

2006年8月21日 (月)

オウチレストラン☆

旦那さんのお料理ブログ『オウチレストラン☆』OISIXブログ(アメーバブログとコラボしている)のトップページで紹介されました(*^-^*)

親バカならぬ、嫁バカの私はとっても誇らしく思うので、ここに載せちゃいます♪旦那さんの美味しそうな料理ばっかり載っているブログなので、そりゃ~、編集長さんも目をつけて当然!!なんて思っちゃいました。まだ1ヶ月くらいのブログなのにすごいわ~(≧∇≦)

   Oisix1

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   Oisix2_up1

|

« ☆ウィンナーバターロール☆ | トップページ | ☆きのこリゾット・旦那さん作☆ »

コメント

おぉ~ヽ@(o・ェ・)@ノbozさんスゴイね!
より腕に磨きがかかるね~☆
夫婦でブログ楽しめるのって良いな(*^-^*)
ほんと、SORAちゃん夫婦は友達同士って感じで
楽しそうなご夫婦だわ~!

カルボナーラのベーコン。お返事ありがとう♪
そっか~、よく見てみるね。そして、思い切って
投稿してみようかな?
スーパー側もお客さんの意見聞きたいよね。
それが売れれば、お互いハッピーなわけだし♡

投稿: やち | 2006年8月21日 (月) 20時08分

うわぁ~すごいねぇ☆
こんなに沢山あるブログの中からピックアップされて紹介してくれるってことは・・やっぱりbozさんの料理は最高!!ってことだね(^ ^)
私の旦那様じゃないけど知っているっていうだけで嬉しい私♪これからも楽しみにしていまーす。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月22日 (火) 20時06分

☆やちちゃんへ☆
ありがとう!
bozは、さらにやる気満々になったみたい!
そうそう、私たちは友達同士みたいなところあるかも。趣味が似ているからかな??元々バイト友達だと言うこともあって、学生気分が抜けないのかも??
お店も消費者の声が聞けたほうが絶対ありがたいはず?!と、信じてリクエストしてみるといいよね。
でもね、まだ一番近いスーパーにはブロックベーコンないんだよねぇ。今度はもっと可愛らしく『声』を残してみようかな(*^-^*)

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
うれしいよね!!
もしかして、bozより私のほうが大騒ぎしてるかも。見つけて速攻、ここに載せちゃったもん。
TOPページで紹介させてくださいって、メールが来ていたみたいで、bozはよくわからなかったみたいで、適当にこれからもよろしくお願いしますって返事したみたい。なんでわかんないのかわかんないけど、呑気だよね~。
これからも遊びに行ってあげてください♪

投稿: SORA | 2006年8月23日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ウィンナーバターロール☆ | トップページ | ☆きのこリゾット・旦那さん作☆ »