« chicoちゃんとランチ | トップページ | ☆カマンベールチーズパン☆ »

2006年8月26日 (土)

☆アマトリチャーナ③・旦那さん作☆

    Photo_156

今日はランチに旦那さんがお得意の『アマトリチャーナ』を作ってくれました。いつものアマトリチャーナは、男のイタリアンのレシピを使っていましたが、今回は落合シェフのレシピです。いつものも美味しかったですが、今回のほうがより私の好みでした♪

ランチの後旦那さんと、とても近い距離ですが、電車やバスのフリーパスを買って、思いのままに色々な駅で降りて、お買い物&お散歩をしました。特に、なかなか売っていない食材が売っている店で、旦那さんはとっても楽しそうでした。

最後に可愛い可愛い甥っ子ちゃんのお洋服を二人で選びました。実はこれが一番楽しかったかも(*^-^*)義妹ちゃんに電話で聞いた、お気に入りからシリーズの中から選びました。せっかくプレゼントするなら、やっぱり相手の好みのものが良いですよね。私もそのお店の子供服は可愛くてそれでいて、シンプルさもあり、大好きなので選んでいて楽しかったです。早く着ているところがみたぁ~~いヾ(≧∇≦*)ゝ

旦那さんは、マネキンが来ている洋服を指差して、「あの感じに○○(←甥っ子)の顔がついていると、想像してみろよ!!絶対可愛いだろ!!」と、自信満々に言い切ってました。確かに可愛い!!隊長!間違えないですよ!!

|

« chicoちゃんとランチ | トップページ | ☆カマンベールチーズパン☆ »

コメント

ランチにもこんな手の込んだパスタを作ってくれるなんて!!!bozさん素敵☆
そして気ままにお買い物いいねぇ。
私もお友達の赤ちゃんへ洋服を選ぶ時本当に楽しい♪♪沢山可愛いものが置いてあるから目移りしちゃうよねぇ。
bozさんの絶対に可愛い!!って所が笑えました。
親バカならぬ・・伯父バカ???←ごめんなさいぃ

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月28日 (月) 14時02分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
これから出かけるって時に、パスタをササッと作ってくれて、本当に嬉しかったです。
外食代も浮いたし、本当に主夫にしてあげたいです。
赤ちゃんの洋服選び、結構時間がかかって困り果てて、でも最後には気に入ったものが見つかってよかった。
妹ちゃんにもどんなタイプが良いかなど聞いてみたので多分気に入っていただけると思います♪
bozは間違えなく伯父バカですよ(笑)

投稿: SORA | 2006年8月28日 (月) 21時47分

きゃん☆今日のも美味しそうぅ~!bozさん、偉い☆
そうそう、落合シェフのパスタソースで、蟹ソース買ってみた!
今日のお昼、茄子も入れて食べてみるね。
見知らぬ駅で降りて、探検するの楽しそうだね♪
食材屋さん、楽しい!
そして甥っ子の洋服選びも、更に楽しそうo(^o^o)(o^o^)o
SORA家では、自分たちにbabyが出来たらそりゃもう大変だね☆

投稿: やち | 2006年8月30日 (水) 08時56分

☆やちちゃんへ☆
落合シェフの蟹ソースかって見たんだね!
私はたぶんボロネーゼしか買ったことないかも。
茄子入れたら美味しそうだね~(*^-^*)
我が家は、子供が産まれたら本当に大変そう。
甥っ子でも、写真とりまくりだし、甥っ子びいきだし、間違えなく親バカになるタイプだと思う~。
だって・・・昔二人で飼ってたジャンガリアンハムスターですら、「うちの子が、一番美人だね~」と、ペットショップのハムスターや広告の写真を見るたびに、亡くなってしまった今でも言うほど身内びいきです(笑)
自分の子供だったらなおさらかわいいよね。

投稿: SORA | 2006年8月31日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« chicoちゃんとランチ | トップページ | ☆カマンベールチーズパン☆ »