« ☆パインとココナッツのケーキ☆ | トップページ | ☆豚肉のトマト煮込み・旦那さん作☆ »

2006年8月 8日 (火)

可愛い足

     Photo_133

甥っ子(義妹夫婦の子供)の足です。(↑この写真は7月23日に撮りました)可愛いでしょ~??ちっちゃ~~い!!足だけ見ても可愛さが伝わるでしょ??本当に可愛いんですよぉ~。顔写真も山ほど撮ってるのですが、親ではないので載せるのは辞めておきますね。ママは載せてもよいよ~と、優しく言ってくれたのだけど・・・私のせいで可愛すぎる甥っ子が誘拐でもされたら困るので。(←あまりにも可愛くて心配)

今日は義妹夫婦の家へ行きました。(おとといも行ったばかり・・・)みんなで焼きそば&お好み焼きをしました。普段は飲み始めたら飲んでるだけの男性陣も今日は大活躍!!鉄板を囲んでみんなで力を合わせて(?)作ってくれました。私はというと、可愛い赤ちゃんと一緒にいたかったので、ちょっかい出したり、抱っこさせてもらったりしていました。今日は赤ちゃんのお風呂上りにぬるいお茶を飲ませるのをやらせてもらいました。可愛い~(≧∇≦)旦那さん(boz)も赤ちゃんを抱っこするとメロメロという感じです。なぜか旦那さん(boz)のその場での作曲する「ラララ~♪」の歌声で泣き止む赤ちゃん。不思議です。旦那さん(boz・赤ちゃんにとっては伯父)があやしている姿も中々笑えます(*^-^*)

この15日間くらいの期間で3回赤ちゃんに会えたのですが、その3回とも毎回なにか成長を感じます。産まれたばかりの赤ちゃんて、本当に日々スクスクと育っていきますね~。表情が増えていたり、微妙に動きが増えていたり・・・。また次に会うときが楽しみです。

|

« ☆パインとココナッツのケーキ☆ | トップページ | ☆豚肉のトマト煮込み・旦那さん作☆ »

コメント

本当に赤ちゃんって可愛いよねぇ。自分の子供だったらどんだけ溺愛するんだろうってくらい人の子供でも可愛く感じるよねぇ♪
それにしても成長は早いよねぇ。ついこの前生まれておサルみたいな赤ちゃんも2ヶ月3ヶ月経つと立派な人間になる。すごいなぁと関心しちゃいます。
bozさんも自分の血を引いているから可愛さも倍なのかな??

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月13日 (日) 13時42分

可愛い!!
私パー子みたいに写真撮りまくってて、自分の子供だったらどんだけ撮るんだろうって・・・すごい怖くなったよぉ~。
bozはやっぱり自分も血がつながっているから余計に可愛いかもしれないね。そこまで実感できているのか・・・わからないけど(笑)とにかく可愛いみたい。
また次にあったときにはどんなに大きくなっているのかなぁ。

投稿: SORA | 2006年8月13日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆パインとココナッツのケーキ☆ | トップページ | ☆豚肉のトマト煮込み・旦那さん作☆ »