« ☆抹茶ティラミス☆ | トップページ | ☆アーモンドクラウン☆ »

2006年8月14日 (月)

☆パンナコッタ☆

     Photo_144

今日は旦那さんの実家へ行ったので『パンナコッタ』を作って持って行きました。簡単だったのに、すっごく美味しかったです!!さすが多佳子さんレシピ。多佳子さんはもっと濃い色のシロップをかけていたので見た目的には綺麗だったのですが、私のはちょっぴり薄めの色のものを使いました。義妹ちゃんも帰っていたので、もちろん甥っ子ちゃんとも遊べました(*^-^*)何回会ってもやっぱり可愛い~♪一杯抱っこさせてもらい、写真も一杯撮りました。私のパソコンには甥っ子の『○○ちゃんフォルダ』が作ってあります。しかもデスクトップに(笑)そんなわけでいつでも見れます。さっきもスライドショーで旦那さんと鑑賞しました。(←アホ?)スライドショーにできるほどの枚数をとっているわけです。可愛いやつだけ印刷しよ~なんて思って写してるのに、全部可愛くて決められないわよ!

たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ Book たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

著者:稲田 多佳子,門間 みか
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆抹茶ティラミス☆ | トップページ | ☆アーモンドクラウン☆ »

コメント

こんばんは。 
うわあ、パンナコッタ、すごく好きなんです~~~

投稿: gokuraku | 2006年8月15日 (火) 00時29分

★gokurakuさんへ★
そんなにすきなのですか!!
本当に美味しかったですよぉ。
やっぱりコスとなめらかな口当たりで最高です♪
旦那さん家族にも喜んでもらえてよかったです。

投稿: SORA | 2006年8月15日 (火) 09時53分

夏のデザートが続いて、涼しげで良いわぁ~♪
甥っ子ちゃん、めちゃめちゃ可愛いがってるね( ´艸`)
可愛いんだろうなぁ!お友達の子供でも可愛いもんね。
赤ちゃんって、飽きないよね~。

投稿: やち | 2006年8月15日 (火) 13時50分

★やちちゃんへ★
暑い季節は冷たいデザートおいしいよね。
甥っ子本当に可愛いのよぉ~。
何をしても可愛いという感じで、大人たちみんなで取り囲んでます。びっくりしないのかしら??って感じです。湯上りの赤ちゃんも可愛いですよね~。
あ~サッパリみたいな。
あ、また一人で盛り上がっちゃった。
本当に飽きないです。

投稿: SORA | 2006年8月16日 (水) 00時00分

パンナコッタ美味しそう♪♪
手作りのデザートを持参なんて喜ばれたでしょう??
そしてまたまた赤ちゃんを触りまくったんだね。でも何かそれ分かる気がする☆
可愛いとずーっと触っていたくなっちゃうよね♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月17日 (木) 19時23分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
とろんとしていて美味しかったよん♪
うんうん。とっても喜ばれたよぉ。
結構何か作ってもっていくことがあるんだけど、その中でも、こういう柔らかい系が旦那さんの実家では喜ばれるんだよね。ティラミスとかムースとかね。だからパンナコッタは大正解でした(*^-^*)
赤ちゃんは本当に可愛くて、いつも新発見があるよね。

投稿: SORA | 2006年8月18日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆抹茶ティラミス☆ | トップページ | ☆アーモンドクラウン☆ »