« ☆黒糖のねじりパン☆ | トップページ | ☆カルボナーラ・旦那さん作☆ »

2006年8月18日 (金)

☆バターロール☆

   Photo_148

今日は朝からパン教室へ行ってきました♪『バターロール』です。コロンとしていて可愛らしく出来ました。先生におだてられながら頑張りました(*^-^*)私って褒められて伸びる子なんですよ。それを感じ取ってくれる先生だと、調子が良いんですよね~(笑)

旦那さんが今日は朝早く仕事から帰ってきたので、急いで帰って一緒にパンでランチしました。でもやっぱり、ホカホカのうちには食べれなかったですが、やっぱり少しでも早いほうが良いですよね。 ピーナツバターをつけたり、バターをつけたりして食べました♪

|

« ☆黒糖のねじりパン☆ | トップページ | ☆カルボナーラ・旦那さん作☆ »

コメント

コロンとしていて可愛いし美味しそう♪
綺麗な照りがまた写真栄えするね。
焼きたてだったら最高だけど、手作りのパンでランチ出来るなんて本当に贅沢だよネェ
いいなぁ~

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月20日 (日) 13時56分

私も誉めて伸びる子だわ~!すっごい気持ち分かる。
教習所の先生も誉めてくれる先生だったから、
無事クリアしたようなもの。
でも、現実は厳しくて家の車になってから大変だったけど(笑)
(マニュアル車だから、エンストがね。。)

バターロールの焼きたて、美味しそうぅー♪
ピーナツバターも合うね。最近買ってないわ・・・。
なんだか影響されて買ってきちゃいそう!

投稿: やち | 2006年8月20日 (日) 19時32分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ありがとうございます!!
自分で作ったパンて、すっごく可愛く思えちゃうんだよね~。自分の子供??とまではいかなくても、それくらい可愛い(*^-^*)
でも食べちゃうんですけどね~。

☆やちちゃんへ☆
やちちゃんも褒めて伸びる子だったのね~。
やっぱり少しテンションが上がるくらいのほうが、調子が良いって言う感じ。だから、ただ、口うるさいだけの人だったりすると、ちょっとやる気なくすんだよね。強い信念を持たないとね。
ピーナツバター、今回使い切っちゃって、bozが早くまた買わなきゃ!!って言ってましたぁ。bozお気に入りピーナツなの(笑)

投稿: SORA | 2006年8月20日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆黒糖のねじりパン☆ | トップページ | ☆カルボナーラ・旦那さん作☆ »