« ☆カルボナーラ・旦那さん作☆ | トップページ | オウチレストラン☆ »

2006年8月20日 (日)

☆ウィンナーバターロール☆

    Photo_150

教室で習ったバターロールをもう一度いえでも作ってみようと思い、今回はウィンナーを一緒に巻いてみました。ウィンナーが少しカーブしていたりするので膨らんだらどうなるのかしら??と、思いましたが、意外とまぁまぁ良い感じに膨らんでくれました。

バターロールのクルクル巻く作業がすごくはまっているので、また作りたいです(*^-^*)

|

« ☆カルボナーラ・旦那さん作☆ | トップページ | オウチレストラン☆ »

コメント

コロンとして可愛らしいウィンナーロールだね。
習ってちゃんと家でも復習しちゃうところが素敵。私はたぶん満足して作らないかも・・・せっかく習ったんだから自分の物にしないともったいないよね。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月22日 (火) 20時04分

☆ジジちゃんへ☆
いつも褒めてくれてありがとう(*^-^*)
褒められると伸びる子ですから、とっても嬉しいです♪
今度はチーズをまいてみようかな??なんて計画中です。どんどん自分のものにしてオリジナルレシピまで開発で来ちゃったらいいな♪

投稿: SORA | 2006年8月22日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆カルボナーラ・旦那さん作☆ | トップページ | オウチレストラン☆ »