« ☆ニラと牛肉の炒め物・旦那さん作☆ | トップページ | パティシエスペシャル »

2006年8月31日 (木)

☆ニョッキのカレーソース☆

     Photo_161

今日の夕飯は旦那さんではないですよ。ワタクシSORAが作りました。ニョッキのカレーソースです。ポテトニョッキもちゃんとオウチで作ったのですよ。以前chicoちゃんと一緒に行った、お料理教室のイベントで作ったことがあるのですが、そのときのレシピを参考にしつつ、自己流もいれつつ、味見しまくりながら作りました(*^-^*)お野菜もレシピより種類を増やして、ちょっぴり明るい印象になりました♪

|

« ☆ニラと牛肉の炒め物・旦那さん作☆ | トップページ | パティシエスペシャル »

コメント

ニョッキ。大好きだから自分で作って食べたいなぁ~って
思うんだけど、結局面倒くさくてやってないわ・・・。
SORAちゃんなら、お菓子作りの延長で作れそうだね♪
カレー味なんて珍しいけど、美味しそう☆

投稿: やち | 2006年9月 1日 (金) 15時12分

☆やちちゃんへ☆
確かに、ちょっと作るのめんどくさいねぇ。
でもやっぱり好きだから作っちゃいました。
そうそう、お菓子作りみたいな感覚でしたぁ。
今度はクリーム系のソースでも食べたいわぁ。
かぼちゃのニョッキも挑戦したいな!!

投稿: SORA | 2006年9月 2日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5081/3273704

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ニョッキのカレーソース☆:

« ☆ニラと牛肉の炒め物・旦那さん作☆ | トップページ | パティシエスペシャル »