« ☆黒胡麻パン☆ | トップページ | スペシャルショートケーキ »

2006年7月31日 (月)

☆照り焼き胡麻パンサンド☆

    Photo_114

こちら、昨日のランチに食べました。パンを焼いている間に、冷蔵庫に残っていた鶏で、味濃い目の『鶏の照り焼き』を作り、マヨネーズをかけて挟みました。奥のサンドイッチは、我が家定番の『マヨタマカレー』のサンドイッチです。どちらもとても美味しかったです。パンも焼きたてのまだほんわか暖かいうちに食べたのでまわりは少しカリッとしていて中はシットリもちもちしていました。胡麻のプチプチ感も最高!鶏の照り焼きもマヨネーズとぴったり合っていて、29日の夕食にそのまま食べたときも美味しかったですが、味濃い目でサンドイッチにするのも中々美味しかったです♪

旦那さんの風邪は相当良くなりました!!ずっと寝ていたので、少し体力は落ちているようですが・・・熱も下がったので良かったです。ご心配してくださった皆様ありがとうございました!(*^^*)

|

« ☆黒胡麻パン☆ | トップページ | スペシャルショートケーキ »

コメント

最初の写真を見て一言・・・
「うわぁ美味しそう♪」でした(^ ^)
こういうバーガーっぽいの大好き☆ゴマパンも大好きだから食べたぁ~い!!って声に出して言っちゃった(笑)本当に美味しそう☆
照り焼きを挟んだりするのは思いつかなかった・・今度やってみよぉーっと♪♪

投稿: ジジにゃんこ | 2006年8月 1日 (火) 17時26分

照り焼きサンドは、bozにもとっても好評でした。
サンドイッチ、パンを作るようになってからとても好きになったんだぁ。
これからも色々挟んで楽しみたいです。
照り焼き、ぜひぜひ試してみてね~(*^^*)

投稿: SORA | 2006年8月 1日 (火) 22時24分

わ~、この照り焼きサンド。めちゃめちゃ美味しそう☆
まさにカフェで出てきそうな!!!
カレー味のマヨタマ、我が家でも定番になってるよ♪
SORAちゃんに感謝♡

投稿: やち | 2006年8月 2日 (水) 15時58分

☆やちちゃんへ☆
照り焼きサンドおいしいよぉ~~!!
ボリュームがありすぎて食べにくいかもしれないけど・・・このボリューム感がまた美味しそうなかななんて勝手に分析してます。すっごくお腹一杯になるよ~。
カレーマヨタマもおいしいよね♪やちちゃんちでも定番になってるなんてとってもうれしい♪

投稿: SORA | 2006年8月 2日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆黒胡麻パン☆ | トップページ | スペシャルショートケーキ »