« 入院4日目 昼 | トップページ | ☆アマトリチャーナ・旦那さん作☆ »

2006年7月 7日 (金)

5日目 退院!

今日のお昼前には退院します!!

5日間、意外にあっという間でした。

ブログ更新も出来たし、

ブログに来てくださる皆様がかまってくれたので、

診察が終わったときや、起きてから

PCを見るのがとても楽しみでした。

おもしろいツッコミや、励まし、知恵、体験談など

色々ありがとうございました!!

 

4人部屋に移ってから、

やかましいおば様たちともかなり仲良くなりました。

昨夜は旦那さんが帰ってから消灯までずっと

おば様たちと一緒におしゃべりしていました。

仲良くなったので、もう少しいても良いくらい?

旦那さんもお見舞いに来たときに、

「ずいぶん楽しそうな部屋だね~」なんて言っていました。

変わった人もいるけど、

それがまた笑のツボだったりもします(笑)

昨日の夜の時点で、私が明日退院ということを

同部屋の方には言っていたので、

わざわざお別れのしるしに??

本当は次の日の昼間に

みんなで食べようと思ってたという

さくらんぼを夜だしてくれました。

なんて優しいおば様(*^-^*)

他にも入院中おば様方と、もらったり買ってきておいた

飴交換なんかもして学校状態でした。

とても楽しかったです。

可愛がっていただきありがとうございました。

 

数年前入院したときは、部屋同士の人たちで

会話なんていうのは誰も全然していなかったので、

今回はこんなに仲良くしているお部屋に当たって、

良かったなぁ~と、思いました。

始めはやかましくて冗談じゃないと思ったけど・・・

元気すぎ・・・(笑)

 

そして、数年前に始めて入院した時も、

今回の入院も、旦那さんは毎日来てくれて、

本当に感謝感謝です!!

ありがとうございました!

しかも、今日の夕飯期待していますo(^▽^)o

私鬼嫁?かしら?

 

さてさて、最後のここでのお食事の時間まで

またお散歩でもしようかなぁ~。

|

« 入院4日目 昼 | トップページ | ☆アマトリチャーナ・旦那さん作☆ »

コメント

退院よかったですねー!
同部屋の人とも仲良くなれたようで、楽しい(?)入院生活だったようで良かったです。
何かしら良いことが無いと。ですよね!
今夜は久々の我が家でノンビリゆっくり眠れますね(^o^)/

投稿: まる | 2006年7月 7日 (金) 09時36分

退院、おめでとう!!
良かったね~♪
SORAさんの一番の楽しみは、旦那様の作るご飯ですよね!!
5日ぶりのおうちご飯は、豪華でいつもより美味しいんだろうな☆
退院祝いメニューのUP楽しみにしてますね!
ゆっくり休んでください。おめでとう~!!

投稿: AYA | 2006年7月 7日 (金) 10時41分

SORAちゃん、退院おめでとぉ~♪
あっという間の1週間だったね。(って、長かった!?)
入院ライフも、採血や検査以外は楽しく過ごされてた
みたいなので、良かった・良かった☆
昨日の「いまあい」も良い作品だよねぇ~!
以前、ずらずらストーリー書いちゃったから、先が
見えちゃって申し訳なかったわ(>ェ<;
でも、説明下手っぴだから大丈夫か。。
純粋に映像だけでも綺麗で和むよね。
bozさんのお料理、楽しみにしてます☆

投稿: やち | 2006年7月 7日 (金) 15時14分

SORAちゃん、退院おめでとう!!
荷物もまとめてもう家についたころでしょうか?
退院祝いの豪華なメニュー楽しみ~~♪
元気なおばちゃんたちにもかわいがってもらえて
良かったね~。うるさいのはちょっと勘弁だけど、
きっとかまってほしいに違いない!?
妄想も、十分準備万端だったりして?!
完全に元通り元気になるまでお姫さま状態で
ゆっくりしてね~!

投稿: ゴーヤ | 2006年7月 7日 (金) 15時17分

SORAさん、退院おめでとう。
もう今日はお食事も済まされましたよね。
ご主人のお料理だったかな?
しばらくは楽してくださ~い。

投稿: gokuraku | 2006年7月 7日 (金) 21時37分

退院おめでとうございます♬
これで、美味しい旦那サマのお料理が食べれますね(*^-^*)
ちょうど七夕の日に退院できて良かったですね!またSORAさんの元気なブログ楽しみにしてます。

投稿: goma | 2006年7月 8日 (土) 09時51分

☆まるさんへ☆
ありがとうございます!!!
最終的にはお部屋の方と仲良くなって、お見送りまでしていただいちゃって・・・ちょっぴり寂しいくらいでした。
帰ってきてからすっごく熟睡できましたぁ。
おうちは最高です。

☆AYAさんへ☆
ありがとうございます!!
夕飯はリクエストさせていただきましたぁ。
とっても美味しくいただけました。
病院ではやはり煮ものなどが多かったので、『和』ではないものをお願いしましたぁ。
家に帰ってゆっくりくつろいでいます♪

☆やちちゃんへ☆
ありがとうございます!!
長かったような短かったようなでもなんとなく暇暇といいつつも忙しかったような??そんな5日間でした。
「いまあい」すっごく良い作品だったぁ。やちちゃんが紹介していて、見たかった映画、見てなかったなぁって、すごく気になっていたの。
お気に入りになりました。
bozの料理は相変わらず美味しかったです♪

☆ゴーヤちゃんへ☆
ありがとうございます!!
お料理はリクエストで、豪華というより・・・本当に食べたいものをお願いしましたぁ。
すっごくおいしかったです!病院食って最終的には慣れてきたんだけど、やっぱり好きなものがあまりでてこないんだよねぇ・・・。
すっかりおうちでくつろいで、我が家満喫中です。

☆gokurakuさんへ☆
ありがとうございます!!
だんなさんにお料理してもらえましたぁ。
こういうとき、お料理が得意なだんなさんでよかったなぁとおもいました。結婚当初はなにもできない旦那様でしたが、今となってはスーパー主夫のような旦那さんに大変身です(笑)助かるわ~。

☆gomaさんへ☆
ありがとうございます!!
病院食から逃れて、旦那さんのお料理が食べれるのが嬉しいです♪
またブログ更新が普通に出来るので嬉しいです♪
gomaさんも身体大事にしてくださいね☆


投稿: SORA | 2006年7月 8日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院4日目 昼 | トップページ | ☆アマトリチャーナ・旦那さん作☆ »