« アメリカンチェリー | トップページ | 入院初日 »

2006年7月 2日 (日)

山形のさくらんぼ

       Photo_77

頂き物ですが、山形のさくらんぼです。

昨日とあまり画像が変わりませんが、

まったく違うものですよ!

毎年のように頂いていてすっごくおいしいのです!!

正直毎年この時期、ちょっぴり楽しみにしています(*^-^*)

実は明日からしばらく入院します。

一ヶ月ほど前から決まっていたことで、

憂鬱になることもありましたが、

いたって普段と変わりなく過ごせているので大丈夫です。

今日だって、夕飯にワイン飲んじゃうくらい元気♪

パソコンも持っていく気も満々です。

そして、できればブログ更新もしちゃうぞーっと、

病院生活を満喫するつもりです。(*^-^*)

では、また明日~♪(病院でネット使えればですが。)

 注 : 心・配・御・無・用!!

|

« アメリカンチェリー | トップページ | 入院初日 »

コメント

佐藤錦?美味しそうなサクランボですね
入院されるそうですが、元気に退院されるのをお待ちしております。
私は入院するとき愛用のバスタオル持って枕に巻いてました。なんとなく落ち着きましたヨ

投稿: まる | 2006年7月 2日 (日) 22時43分

☆まるさんへ☆
ナイスアドバイスありがとうございます!!
確かに人が使ったシーツとか枕カバーとか嫌だし、お気に入りタオルとかひいたら落ち着きますね!!
よし、いますぐお荷物にいれときまーす♪
ありがとうございます。

投稿: SORA | 2006年7月 2日 (日) 22時57分

とっても美味しそうなさくらんぼ♪やっぱりさくらんぼは日本のが大好き。なかなか買えないから頂くと本当に嬉しいよね☆
それにしても・・・入院なんて!!??
『心配無用』と書いてあったけど・・・やっぱり心配です(T T) ずいぶん前から決まっていたんだね。
入院かぁ・・・・。私も高校生の頃検査入院で5日間いたけど、午前中に検査を集中して受けていたので午後はヒマだった。ゲームを持っていって遊んでたよ。
6人部屋でおばちゃんばかりだったから話にも入れず・・・(^ ^;
本とか、クロスワードとか好きだからそういう雑誌を買ってきてもらってひたすらやってました☆
パソコン使えるといいね。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月 3日 (月) 09時39分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
朝、出かける前に、コメントを見たから、
私の大好きな『ナンクロ』をもちました!!
ありがとう!!すっかりゲーム類とか思いつかなかったよ。あぶなく後悔だったわ~。
パソコンは無事使えまして、良かったです♪

投稿: SORA | 2006年7月 3日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカンチェリー | トップページ | 入院初日 »