« ☆海老のチリソース・旦那サン作☆ | トップページ | メインはおしゃべり »

2006年7月12日 (水)

甥っ子初対面

今日はお仕事の後、

旦那さんの実家へ行きました。

実は、7/3に私が入院した日、

違う病院にお義母さんも入院されました。

変な偶然ですよね。

今日、退院と言うことで病院へ迎えに行き、

実家へ送り、ついでに一緒に夕食を頂きました。

 

調度旦那さんの実家には

旦那さんの妹が里帰りしていて

6/27に産まれた甥っ子に会うことができました(*^-^*)

すっごく小さいくて、とても可愛いです。

旦那さんは抱っこをとても怖がっていました。

確かにまだまだ首も据わっていないので、

慎重に慎重に抱っこさせていただきました♪

これからどんどん大きくなって

一緒にお出かけしたり

遊んだり出来るようになるのが

とても楽しみです♪

|

« ☆海老のチリソース・旦那サン作☆ | トップページ | メインはおしゃべり »

コメント

こんばんわ!今日もお仕事お疲れ様でした!
お義母様退院されたのですね。安心ですね(^^)
今日の夕食はお義母様の手作りではないですよね(^^;)
産まれたての赤ちゃん抱っこした事ないかも・・・。
どこを持てばよいのかわからないです。
泣かなかったですか?成長が楽しみですよね(^^)
私も来月同じく旦那の妹が出産なので抱っこできるかも。
でも抱っここわいから見てるだけでよいかも(^^;)
ではではおやすみなさいませ~♪

投稿: ぱんこ | 2006年7月12日 (水) 23時31分

ごぶさたしてます。って入院していたなんてー。PCの前で一人チョーあせりました。で、でも、検査入院っぽい内容だったのでちょっとほっとしています。
甥っ子ちゃん、かわいいでしょうね。想像して勝手にめろめろになっています(笑)。

投稿: いりたまご | 2006年7月13日 (木) 19時12分

甥っ子ちゃん、まだ1ヶ月たってないんだねぇ~!
首据わってないと、抱くの難しいよね。ドキドキしちゃう(>ェ<;
お義母様もお孫さんが出来たというのに、入院で大変だったね。。
でも、これから日々の成長が楽しみで元気になれちゃうよね☆

投稿: やち | 2006年7月14日 (金) 00時14分

☆ぱんこちゃんへ☆
なんだか昼間だいぶないていたそうで、
疲れていたのか、抱っこしていたら寝ちゃいました。
その後もたまに起きても結構おとなしくて、
寝ている姿もとても可愛かったです。
ぱんこちゃんの義妹さんの子供、
抱っこ体験させてもらってきてください!!

☆いりたまごさんへ☆
普段は全然元気にしてますので、ご心配かけてすみませんでしたぁ。
自覚症状ゼロの能天気です。(笑)
まだ小さすぎて表情が沢山あるわけじゃないんですが、声のするほうを一生懸命顔を向けたり、ちょっとしたしぐさが可愛いです。
コレからが楽しみです。

☆やちちゃんへ☆
まだ本当に小さくて、頭なんて
え?これだけ?
ってほど小さいです(笑)
まだ、痛くても痛いっていえないし、
本当に大丈夫かしら??なんて恐る恐る抱っこしましたぁ。
お義母さんも孫を抱っこして嬉しそうで、本当に元気になっちゃいそうです♪

投稿: SORA | 2006年7月14日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆海老のチリソース・旦那サン作☆ | トップページ | メインはおしゃべり »