« ☆ヨーグルトレアチーズ☆ | トップページ | ☆角煮風☆ »

2006年7月24日 (月)

☆えびカレークリームソースのフェットチーネ・旦那さん作☆

     Photo_98

昨夜旦那さんが作ってくれました。「えびカレークリームソースのフェットチーネ」 です。クリームソースにちょっぴりカレー粉が入っているとても美味しいパスタです。かなりはまりますよ!!私も美味しくておいしくてあっという間に食べてしまいました。なんといってもプリップリの海老も入っているし最高です!!そもそもフェットチーネがとても好きです。クリームと合いますよね(*^-^*)こちらのレシピは『落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 』です。

昨日はワイン一杯にビール一本をパスタで頂きました(笑)つまみがクリーム系パスタってすごいですよね??でもね、全然いけちゃう美味しさだったんです。やはりカレーの風味が食欲増進を手伝っているのかな??

今日は休みだったので美容院へ行ってきました。スッキリ!なんだか新しく導入された機械の無料体験なんかもしてくれて髪の毛がとっても艶やかになるスチームをあててもらいました。その他勧められた新しいトリートメント&頭皮マッサージ(ヘアエステ)なんかもお願いしてしまいました。カラーリングもして、髪の毛を痛めつけてるのでこれくらいはイタワッテあげないとね!!なんて、ちょっと奮発しちゃいました♪bozはあまりこういうことをしても「もったいない!!」とか言わない人で、「たまにはよいんじゃない??」と、割と女性に優しい人です(笑)私も限度を超えない程度に時々の奮発なので許されてるのかな??(*^-^*) 

落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ Book 落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

著者:落合 務
販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆ヨーグルトレアチーズ☆ | トップページ | ☆角煮風☆ »

コメント

きゃ~ん☆今日もbozさんのお料理、美味しそうー!
フィトチーネって、美味しいよね。しかも海老ちゃんも♪
この前、スーパーで落合シェフの作ったパスタソースが
売っててつい買ってみちゃった!まだ食べてないけど、楽しみ。
コレが噂の落合さんね~なんて、知り合いみたい(笑)
ヨーグルトのレアチーズケーキもグゥーo(^o^o)(o^o^)o
いいね・いいね~!食べたい&作りたい!
暫くはお預けだわ。。

投稿: やち | 2006年7月25日 (火) 00時10分

おはようございます。
パスタにカレー粉かあ・・・ おいしそう!!
メモメモしました。ありがとう。

投稿: gokuraku | 2006年7月25日 (火) 09時26分

bozさんの美味しいお料理、いいなぁってこの本持っているんでしたぁ。今はママりんに貸してるんだけど今度作って見よーっと☆
うちもたまにパスタでお酒飲むよ♪ワインではなくサワーとかなんだけどね。
そうそうたまには奮発するのもいいよねぇ。私も髪は特にカラーリングしてないからいいんだけど・・エステしてみたいなぁって思う。bozさんはそういうことに関して寛大でいいなぁ。うちはたぶんすぐに値段聞く。
お兄ちゃんとかは「たまにはいいと思うよ」って言う人だったからちょっとガッカリです(T T)
沢山髪にいいことして、ツヤツヤになったかな?

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月25日 (火) 11時08分

☆やちちゃんへ☆
落合シェフのパスタソースなんてあるんだぁ。
美味しそうだね~!!私もほしいなぁ~。
でもbozシェフに作ってもらいます(笑)
やちちゃん、お引越し&お仕事忙しいけどがんばってね☆ばてない様に応援ドリンク飲んでね!って、私が送ったんじゃないけどね(笑)

☆gokurakuさんへ☆
パスタにカレー粉おいしかったですよ。
かすかに入ってる程度なんですが、かなりおいしいです。
ぜひお試しください(*^-^*)

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
ジジちゃんもこの本もってるもんね!!
ぜひ作ってみてね!本当においしいよぉー。
髪の毛はたまにはいたわってあげようかななんて思って、短いヘアスタイルだからそんなに痛みがはげし過ぎってわけではないんだけど・・・やっぱりいたわってあげないと伸びてきたときに違いがでるかな??とか思って、奮発でしたぁ。
カラーの仕上がりがいつもより綺麗な気がしましたぁ。

投稿: SORA | 2006年7月25日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ヨーグルトレアチーズ☆ | トップページ | ☆角煮風☆ »