« ☆シュウマイ☆ | トップページ | ☆ヨーグルトレアチーズ☆ »

2006年7月22日 (土)

☆鶏肉のビネガー煮・旦那さん作☆

     Photo_94

今日は親戚の集まりがあったので、

その後、義妹夫婦と先月産まれたばかりの赤ちゃんの

必要なものを買いにいったりしました。

その後我が家へ来て、

赤ちゃんと遊んだり、旦那さんがお料理したりして

一緒に夕食しました。(*^-^*)

旦那さん作で、メインは「鶏肉のビネガー煮」でした。

まだ赤ちゃんが食べれないのが残念です!

早くモリモリ食べれるようになったら

(旦那さん)boz特製お子様ランチを作って欲しいです。

     Photo_95

サラダは「シーザーサラダ」です。

作ったドレッシング?がめちゃくちゃ美味しい!!

義妹もこれ、何が入ってるの?って聞いてました。

     Photo_96

スープは、「キャベツのスープ」です。

私がいつもつくるスープとは少し作り方が違っていて、

今回作ってくれたやつはとてもとろみがあって

キャベツの甘みも引き立っていて

良い味でした。

レシピは3種すべて↓です。

おうちでシェフ味 人気のビストロごはん―プロの手ほどきで、きちんと作れる Book おうちでシェフ味 人気のビストロごはん―プロの手ほどきで、きちんと作れる

販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆シュウマイ☆ | トップページ | ☆ヨーグルトレアチーズ☆ »

コメント

本当に美味しそうなお料理のオンパレードですねぇ。赤ちゃんが食べられるようになったときのお子様ランチも見てみたい☆すごく懲りそう(^ ^)
やっぱりこの本気になりだした。私SORAちゃん宅にある本に惹かれるみたい!!
あー欲しいなぁ・・・。

投稿: ジジにゃんこ | 2006年7月24日 (月) 12時35分

☆ジジにゃんこちゃんへ☆
私もbozの作るお子様ランチ食べたいのー(笑)
見てみたいよね~!!いつになるかわからないけど、作った暁には絶対にブログに登場させます。
この本気になりだしちゃった??
bozはジジちゃんがこの前落合さん買ったときにもすごく喜んでたよ。自分の作った料理を褒めてもらった上に、お手本にしていた本まで手にとってもらえるなんて!!
この本もすっごくお勧めだよ♪
もしかしたら我が家と好みがあうのかもしれないね~(*^-^*)

投稿: SORA | 2006年7月24日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆シュウマイ☆ | トップページ | ☆ヨーグルトレアチーズ☆ »