« 山形のさくらんぼ | トップページ | 入院2日目 午前 »

2006年7月 3日 (月)

入院初日

今日は無事?入院いたしました。

母と旦那さんが来てくれたので

あっという間に夕方になってしまいました。

旦那さんは私の入院中ずっとお休みをとってくれているので、

来てくれるのが楽しみです。

だって、暇じゃない??年齢層も高いしね(笑)

今日は特に大きな事件もなく終わりました。

危なく・・・お風呂に入れなかったのですが、

優しい看護婦さんのおかげで、

入ることが出来て一安心!!

夕食は肉じゃが・茶碗蒸しなどなどがでたけど・・・

おいしくないしーー!!

こんなのでお金取る気かよー!!

と、内心思いました。

正直早く旦那さん(boz)の作ったご飯が食べたいです(*^-^*)

|

« 山形のさくらんぼ | トップページ | 入院2日目 午前 »

コメント

ブログ見て『えっ!!!』とびっくりしてしまい
ました~(>д<;)
心配無用と言われてるのであまりゴタゴタと
書くのはあえてよしたいと思いますが頑張り
屋さんのSORAさんに神様が下さった休息
だと思ってゆっくり体を休めて忙しい毎日だと
感じれないゆっくりとした時間の流れを感じ
ながら過ごして下さいね☆
私の入院先は食事がまぁまぁ美味しかった
のでよくお見舞いに来てくれるお友達が
食べてました(笑)
旦那様の差し入れとはダメなんですかね~?
食べ物制限ないなら是非リクエストしては?
旦那様の愛情料理で頑張ってほしいな☆

投稿: milk | 2006年7月 3日 (月) 19時58分

にゃにゅぅ~!?
土日忙しくしてる間に、沢山赤い丸いもの(アメチェ&さくらんぼ)が
載ってると思いきや、入院だなんて。。
あまり心配はないようなので、少し安心したけど。
きっとSORAちゃんのことだから、入院生活でも何かしらの
楽しみを見つけて、楽しく過ごそうとしてると思うけど。。

っていうか、①売店の主になっちゃダメよぉ~ん☆
②格好良い先生にキュ~ン♡しちゃダメよぉ~ん☆
③さくらんぼ、食べ過ぎてお腹壊しちゃダメよぉ~ん☆
の、警告3連発してみました( ´艸`)
せっかく楽しみのご飯、イマイチで残念!!!
bozさんのありがたみが身に滲みるねぇ~

投稿: やち | 2006年7月 3日 (月) 20時15分

こんばんわ。SORAさんのブログが見れて安心?しました。
今日は私もあっという間に夕方でした(^^;)そして明日も・・・。
優しい看護婦さんがいて良かったです(^^)
SORAさんの旦那様の料理は本当に美味しそうだから
病院のではとても満足できないでしょうが
食べれる日まで少し頑張ってねo(^^)o
外食にも行きましょ~ね♪
消灯時間はあるのかな?たまには規則正しい生活で
忙しいだろうけどゆっくりして下さいね(^^)

投稿: ぱんこ | 2006年7月 3日 (月) 20時29分

こんばんは。
久しぶりにのぞきに来たら、エッ!? びっくりしました。
心配無用とかいてありますね。だから心配しませんね。
ゆっくりなさってください。どうぞお大事に。

投稿: gokuraku | 2006年7月 3日 (月) 22時34分

ご無沙汰しておりました。
1ヶ月も入院とはびっくりしました。でも心配ご無用ということなので、また美味しそうなパンやお菓子の写真を見れるのを楽しみに待ってます。

ゆっくりと休んでください。

投稿: JAQ | 2006年7月 3日 (月) 23時23分

入院と聞いてビックリしました(>_<)
SORAさんが意外と明るいので少し安心ですがゆっくり静養して元気に退院されるのを待っています!
退院されたらまた美味しそうなお菓子やパンの記事を楽しみにしています♬
くれぐれも無理はしないでね。お大事に。。。

投稿: goma | 2006年7月 4日 (火) 06時10分

☆milkさんへ☆
本当に時の流れがゆっくりというか・・・
9時消灯はきつすぎます。
なんだか生活習慣を見直しなさいと神様に言われているような・・・。いろんな音でも目が覚めちゃって寝れたんだか寝れてないんだか・・・。
そして朝6時には同じお部屋のおばあちゃんがカーテンを開けてました。早いよー!!
今日も一日長そうですが頑張ります。
差し入れも良い考えですね♪
ありがとうございます(*^-^*)

☆やちちゃんへ☆
そうそう、今楽しみを見つけている最中でございます。昨日のお昼過ぎに入ったばかりだからまだまだよくわからないけど・・・。
みなさん痛々しい姿なので私がすごく健康に思えちゃったりします(*^-^*)人のお世話やいちゃたりして・・・私何やってのかしら?って(笑)
①売店は退院までにはのっとるつもりでした。なんで知ってるのぉ~??ハンドメイドお菓子でもおいちゃおうかしらなんて♪雑誌も親父くさいのばっかりだか総入れ替えしたいと思います。抜本的改革です。
②格好よい先生でもいれば本当にすくわれるけど・・・な人ばっかりだよ。大学病院なのでぞろぞろ若者も来て一人ひとりの顔がまったく覚えられないです(笑)大名行列みたいだよ。
③さくらんぼ、入院する前日に頂いて、まだ残ってるから、調度bozに今日持ってきてね!!と、頼んでいたところです(笑)お腹気をつけます。本当に何から何までお見通しだわ~。(*^-^*)

☆ぱんこちゃんへ☆
ご心配おかけしております。
っていうか、明日もがんばるはめになったの??
まったく・・・素敵な環境づくりよろしくお願いいたします!!お疲れでしょうが・・・何も出来なくて申し訳ないけど、退院後じっくり愚痴承ります。(笑)
もちろん、退院後、お好み焼きでしょ~。
Oさんが待ってるよ(*^-^*)
規則正しいっていうのが、まったく私の生活スタイルに会わなくて困っちゃうよー。

☆gokurakuさんへ☆
はい!心配なさらないで大丈夫なので頑張ります!!
びっくりさせちゃって申し訳ないでです~。
知らせずにブログお休みって言うのも考えたのですが、きっとあまりにも暇だろうし、こうやって人とお話できたりとよいことばっかりなので、心配かけちゃうけど続行することにしましたぁ(*^-^*)
おかげで、家にいるときのようなリラックス感が味わえちゃいます!

☆JAQさんへ☆
おひさしぶりでございます!
1ヶ月の入院じゃないですよー(>_<)
1ヶ月前から決まっていた入院です。
紛らわしい文面ですみませんでしたぁ。
早く退院してお菓子やパンを思う存分作って、思う存分食べたいと思います(笑)

☆gomaさんへ☆
おはようございます。
本当に自覚症状ゼロ元気満々場違いな人になっております(笑)
面会時間になるまでがかなり暇だろうな・・と、朝早く起こされて余計に時間をもてあましています。
パソコン持ってきて良かった(*^-^*)
ありがとうございます!

投稿: SORA | 2006年7月 4日 (火) 06時58分

「入院!?」って聞いて、凄くびっくりしました!
でも、お元気そうだしいつもの楽しいSORAさんなのでちょっぴり安心しました。
パソコンが出来る環境で良かったですね!
病院の裏話や出来事、旦那様の差し入れのUPを楽しみにしてま~す!!
もちろん、南瓜スープもリクエストするんだよね☆
今週は薔薇週間なので、私の所にもバンバン遊びに来てね♪

投稿: AYA | 2006年7月 4日 (火) 11時15分

☆AYAさんへ☆
本当にパソコンの出来る環境でよかったです~。
コレがなかったら結構さみしいですよね。
本ばっかり読んでても姿勢的に疲れるし、パソコンがあるだけでなんだか落ち着きます。
またAYAさんのブログへフラフラとあそびにいきまーす!!

投稿: SORA | 2006年7月 4日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形のさくらんぼ | トップページ | 入院2日目 午前 »